ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/28 21:58:56 (G8uw.7B4)
みなさんお元気ですか? S-やです。
かなりここから離れてしまいました!
ファンの方ゴメンなさい・・・
Hな男性の方たちゴメンなさい・・・

久しぶりに書くので緊張してます。

今は全裸で過ごしてました!!
そして、女の子座りで張り型チンポ(ディルド)をおまんこに挿入したまんま書いてます♪
自然とオマンコで締め付けちゃうし、中からマン汁溢れてきちゃって♪
たまに腰動かすと、クチュクチュ音がしてヤバイ!!

久しぶりにHな話ししたいです♪
一緒にみなさんとオナニーしたいです♪♪

一緒に・・・イキたいです♪♪♪

ここのHな男性のみなさん・・・
いっぱいスケベコメント、お待ちしてます。


さんPとかそれ以上の人数の男性から
ありったけの精子を体中に浴びてみたい
やられたらトロけちゃいます♪

※意味わかりますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2018/05/28 22:18:14    (HmASSO33)
こんばんわ!今も濡らして弄ってるのかな?一緒に気持ちよくなりたいです。今から大丈夫かな?
3
投稿者:猿取哲   sartre Mail
2018/05/28 22:19:14    (1oj31Yd4)
Sーやさんこんばんは。

女の子座りでディルドを入れてるなんて、ディルドはオマンコにめり込んでるんでしょうね^^

ゆっくりとディルドを出し入れしてあげてね。
4
投稿者:S-や
2018/05/28 22:27:32    (G8uw.7B4)
久しぶりのコメント、ありがとうございます♪
嬉しいです!
お返ししますね♪

さとるさん
大丈夫♪一緒にしたいな☆
猿取哲さん
めり込んでて、オマンコの音してます!
ゆっくり動かすと一緒に声出ちゃう!

5
投稿者:さとる
2018/05/28 22:35:10    (HmASSO33)
一緒に興奮して気持ちよくなりたいです。09027850825お願いします!
6
投稿者:りょう
2018/05/28 23:30:01    (BcxR0Djy)
S-やさん
お久しぶりです!

そして、帰ってくるの待ってました!!
またHなS-やさんのエッチな姿想像していっぱい精子出して
S-やさんにいっぱいかけたいな!

7
投稿者:りょう
2018/05/28 23:32:25    (BcxR0Djy)
俺もS-やさんと一緒に気持ちよくなりたいな!
○8○69271396
待ってます!
8
投稿者:ぷく ◆YI1RHxNFik   puku.puku
2018/05/29 00:19:27    (QDVuvVdv)
Sーやさん! お帰りなさい!
久々のカキコミ めっちゃテンション上がりました(*^^*)/
また、お話したいです( 〃▽〃)


09022164620
で待ってますね(^_-)♪
9
投稿者:あき
2018/05/29 00:31:33    (tjh0FvoU)
なにげにいつも見ない板みたらs-やさんじゃないですか暖暖いつも動画でお世話になってます♪というかS-やさんの投稿探すために掲示板覗いてたくらいですよ暖
ここで見かけてかなりテンション上がりました♪いつもの淫らなS-やでよかった(^-^)
1234akiがカカなのですがよかったら♪
10
投稿者:なお
2018/05/29 05:20:20    (KhzYuVMa)
すけべなすけべなS-やさん。
投稿心よりお待ちしていました。
貴女が投稿していない間も、貴女の投稿を読み直して何度も何度も淫らな姿を想像して、ザーメンを射精しましたよ。
今も極太ペニスがギンギンに勃起しています。
11
投稿者:えむやん
2018/05/29 07:57:53    (om4ESL.X)
おかえりなさい!
帰ってきてくれて嬉しいです!

S-やちゃんの投稿見てチンポ固くなっちゃった…
前みたいに一緒にオナニーしたいです^_^

夜にでも電話貰えると嬉しいな!
〇八〇五六八二五七六六でーす
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。