2018/04/29 21:59:29
(NlgrrAgR)
昨夜、彼は奥様とセックスしたのかと、想像するだけで、嫉妬と興奮が私のオマンコを熱くするのでした。
彼は、「いちご(名前)としているような、セックスは、奥さんとはするわけない」と言いますが、私はつい奥様にも私と同じようなセックスをしているのではと想像してしまうのです。
私は、Mで彼にいじめられるとすごく興奮してしまいます。命令されたり、やらしい写真を撮られたり、焦らされたり、そして何度も何度もいっているのに、ずっとクリトリスを舌で転がしてきたり、フェラをしていると頭を押さえてきたり、挿入しながらクリトリスや乳首をいじめたり…
こんなことを、奥様とも…
考えるだけで、下着が濡れてきて、乳首が立ってくるのでした。
今朝広いヘッドで、ホテルのバスローブの前をはだけ、自分で彼がいつもしてくれるように、優しく乳首を転がし、そしてきつく摘みました。「あっ うぅーん」自然に声が出てしまいます。バスローブをぬぎ裸でうつむせになって乳首をシーツにこすりつけ、硬くなった乳首を携帯で自撮りをしました。そして熱くなったオマンコをひろげそれも自撮りし、彼のラインへ送り見てもらいました。もちろん休日は、リアルタイムでラインのやりとりはできず、一方的に、見てください。おちんぽが欲しいです。と写真と一緒に送りました。
彼が私のオマンコと乳首の写真を見て、「やらしい女だ」と思ってくれているのを想像し、そして、奥様との昨夜のセックスを想像し、奥様より私のやらしい体を見て、このおまんこに入れて。そんな気持ちで送りました。
自分で乳首をつまんだり転がしたりしました。そして、クリトリスを転がし、オマンコに指をいれ…ハイグレードのホテルでこんなことをしている私はほんとに変態です。
声が漏れるかもと思い、布団をかぶり声を出してしまいました。「私にもいれてくだい。私のおちんぽ返してください。」そんな事を考え、息を荒くしていました。奥様から彼を寝取っているのは私なのに、まるで寝取られてるかのように…。
先日あった時に、ゴールデンウイークの分も、たくさんセックスし、大満足してきたはずなのに、オナニーが止まらなくなっていました。
彼がいつも舐めてくれるように、自分の指でクリトリスを転がし、彼から言われている、「足をもっと開け!やらしいオマンコ!オマンコからヤラシイ液が垂れてるぞ!」彼の声を思い出しながら、無意識にオナニーなのに「ごめんなさい」を言い指をオマンコの中に入れていきました。
つづく