ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/18 12:16:38 (Iet0gao0)
チャットなんかで、胸やあそこの写メをたっぷり見てもらって…私の体を焼き付けてもらってから電話で声を聴いてもらうのが癖です。
糸ひいたあそこも先に写メでみてもらってます。バカだと思われるでしょうがこれがとても気持ちよくてすぐに膣痙攣しちゃいます。
おかずにされてると思うと嬉しい。
でも、なんかほんとにバカみたいでこの癖辞めたい。

…とか言いながら今も電ま使ってる。
中毒。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/11/18 12:27:33    (CTAnTeHr)
こんにちは。
おれも今触ってます!一緒にしたい♪
3
投稿者:はな
2016/11/18 12:33:44    (Iet0gao0)
私、もぅ2回膣痙攣しちゃいました。
とろとろです
4
投稿者:まー   4029-9n2
2016/11/18 12:37:09    (6GOiPwGj)
バカだとは思わないです。相互観賞したい
5
投稿者:みち   yamada6859 Mail
2016/11/18 12:38:28    (bekbnA6h)
いっぱいトロトロになったはなさんの
声聞きたいです!
6
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/11/18 12:40:13    (CTAnTeHr)
おれもヌルヌルです。何回でもイカせたい
7
投稿者:はな
2016/11/18 12:43:33    (Iet0gao0)
私、ここのID持ってなくて…多人数チャットならいけますけどどうしましょ?
以前ID持ってたんですけどネットストーカーみたいなのにあって…消しました。

あぁ…また…いきそぅ……
んん…んん…ぁん…
8
投稿者:なお   nao5967 Mail
2016/11/18 12:43:34    (6jcU8tOK)
卑猥に火照った身体を視姦したあと、言葉責めで気持ちよくしてあげたい。今の恥ずかしい格好見せてごらん。
9
投稿者:なお   nao5967 Mail
2016/11/18 12:45:24    (6jcU8tOK)
敏感な身体なんだね。チャット行きたいな。
10
投稿者:まさと   m_m.h072h
2016/11/18 12:46:24    (CTAnTeHr)
今だけ作って必要なくなったら辞めちゃえば。

おれもマジでヤバイ…一緒にしたい
11
投稿者:りょう   ryosuke5945
2016/11/18 12:46:40    (Bv5ms4MB)
素敵な経験されてますね(^^)
もっと刺激的なオナニーしませんか?
いつでも連絡して下さい。
茨城在住の30歳、会社員しながら男優もしてます(^^)v
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。