ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 10:32:24 (rW.8xDP5)
土曜日は暇です。
変なサイトに、登録しました。
通常は、主婦相手みたいな。
直ぐに、電話がありました。
知らない男性から。
サイト見ての電話らしい。お話出来ますか?
大丈夫です。
なんと、北国の人。
何してる?
事務員。
仕事じゃ無く、今?
寝起き。
どんな姿?
ありのままを回答。
ふうん、エッチな姿だね。サイズは?
正直に言いました。
好みです。
脱げる?
はい。
そっか、電話エッチ希望みたい。
脱いだよ。
クリいじれる?
大丈夫よ。
お兄さんはと、聞いてみた。
ごめん、34のおじさんです。
まだ、お兄さんでしょう。ありがとう、さゆりさん。お兄さんも、脱いでるの?今から。
立ってるよ。
どのくらい?
30センチで、5センチぐらいかな?
日本人じゃない数値かも?おっきいね、お兄さん。
凄いね、女の子泣かせだね。
ですよって、盛りすぎ。
凄いね、経験は?
片手?
5人?
違うよ50人くらいだよ。
盛りすぎだけど、暇だから付き合いました。
濡れる?
はい、凄くね。
マジに濡れてました。
声が好みでした。高いのは苦手。
さゆりさんしてる?
もう、いきそうです。
まだ、楽しもうよ。
ごめん、いっちゃいました。
マジにしてたの?
はい、話た通りに、全裸でね。
ありがとう、楽しかった。あんた盛りすぎよ。
ばれてた?
うん、盛りすぎだから。
ごめん、また連絡して良い?
良いわよ。って切りました。
しばらくしたら、再びに着信?
初めまして、お姉さん?
二十歳の学生さんでした。
なにしてたの?
男の人と電話して、エッチ会話。
テレフォンセックスってやつ?
そうなのかな?
感じたのですか。
はい、いきました。
すげえ。
お兄さんもしたいの?
はい、勃起してるからね。どのくらい?
魚肉ソーセージぐらい。
経験は?
無いです。
ソープとかでも?
無いです。
デリヘルも無い。
童貞?
はい、機会が無くてね。
したい?
出来ればね。
お家どこ?
神奈川です。
私で、良ければ、貴方の筆おろし良いわよ。
直行で行きます。
今日?
駄目?
ううん、良いわよ。
では、2時頃に?駅で。
当然に、私の部屋かな?
掃除しなきゃね。
久しぶりの男です。
楽しみだけど、童貞?
大丈夫かな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西野
2019/09/21 10:37:25    (ChjsVFKO)
電話したいな!
3
投稿者:(無名)
2019/09/21 10:56:00    (UfBtPfL6)
犯罪に巻き込まれないように。。。。。
最近、ぶっそうだからね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。