ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗。

投稿者:玲子
削除依頼
2019/09/17 19:37:35 (Yhu/g8Ez)
失敗でした。

色々と妄想してね。

凄く視線を感じて、窓の方を見ると、目が会いました。
バツ悪いです。

そのままに、やり過ごせば良かったかも?

小学生と安心して、こんにちはなんて、言っちゃいました。

お姉さん、エッチしてたの?

ううん、してないよ。

だって、それチンポのおもちゃ。

あらら、しっかり見てるんだ。

うん、おかあさんも、使ってたから?

この子、母親のオナ見てるの?・・・

話してました。

上がって良い?

ガキんちょと、上げてしまいました。

ジュース?コーラ?

お姉さんのオナみたい。

予想外の返事に、ドギマギ。
おかあさんは、どんな事?
おかあさんは、全部脱いで、おっぱい、さわって、オマタに入れてた。
で、変な声してた。

見たいの?

見たいよ。

ガキだしと思い、誰にも言わない?

約束しますって、素直な返事。

窓を閉めて、カーテンも閉じて。
ガキの前で、脱ぎました。ガキの視線を感じながら。お姉さん、エッチなパンティ。
確かに、透けてるからね。
それも、脱ぐよね?
脱ぎました。

それお股だね。

ガキの前で、オナニーでした。
すんなりと入りました。
私って、見られると、感じる体質?
いくまでしてました。
気が着いたら、ガキの手には、スマホ?
しっかり、撮影されてました。

消してよ。
駄目だよ、せっかくの作品。
又、来て良い?友達連れて。
仕方ないから、渋々に承諾しちゃった。

以上、本日の失敗でした。
すみません、文章が下手で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2019/09/17 22:14:08    (ecChqEWN)
そしてそのままズルズルと小学生達の性教育?の教材(笑)と化すんですね、わかりますw

オイラもその保健体育の学外授業に参加させてほしいです!

教室(仮)はドコですか?

3
2019/09/18 03:57:34    (/O5JUhEz)
私もランドセルしょって行くから、見せてくださいよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。