ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 15:21:44 (wg7h2F0F)
まだ小学生の頃のオナネタですが、いまだにこのことを思い出すと一番ムラムラしオナニーしたくなります。

海に隣接する運動公園が近所にあり、よくここに自転車で遊びに行きました。
暑いシーズンになると、我先にと体を焼きにあらわれる男女がいて、私達は芝生で色んな遊びをしながら、そうした人達をシカンの対象にしてました。
(少なくともわたしは。でもみんな実際は相当意識してたと思う)
大人も犬の散歩などに訪れるので、焼く方も視られたい願望がかなりある人達だと思う。

オナニーはすでに毎日してました。
高学年になると異性を意識してしてましたから、大人の男がパンツ一丁の姿はかなり刺激的で、遊びに夢中のふりをしながらチラ見しまくってました。

一人タイプというか、気になる人がいた。
それは私達を見る視線がいかにもだったから。
つまりロリっぽかった。
私はナマ足やお尻を強調するポーズを見せつけた。
自然と私を視る頻度が高くなるように。
私の裸を想像してオナニーしてくれるかな…?
そう想像して私も家に帰ると夕飯までひたすらオナニーしました。
あきらかにお互いの顔を覚えた頃、
彼が片付けをはじめてレストハウスに向かった。
自販機やら有料シャワー室やトイレがある寂れた建物で、外に無料のシャワーがあるせいか人気がなくいつもガランとしている。
(確か幽霊が出るとか噂もあり、私達もあまり近づかなかった)
私はトイレといつわり、あとをつけるような格好になったが、お尻の肉の動きにメチャクチャ興奮しました。上はパーカーを羽織ってしまってたからトイレかなと思ってたから、シャワー室に入って行ったのは驚いたが、正直に言えば少し期待してました。

人気がないのを利用して覗けないかなと思っていたからだ。(相当ムラムラしてたのも事実)
更衣室の扉は中が死角になっているのでいつも開いていたから、音をたてずに忍び込めるかと考えていた。
裸でシャワー室に入っていく後ろ姿でも視られたらラッキー!
最初はそんな感じでしたが、シャワー室の入り口付近にいった時、私はとっさに更衣室の扉をしめに戻ってました。
そしてまた、シャワー室の入り口に足を忍ばせた。

続きはレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タオルっ娘
2019/09/16 15:35:12    (wg7h2F0F)
シャワー室は全部で10くらいあり一番奥の場所に入ったようだったが、聞こえてくるのはシャワーの音ではなく男の喘ぎ声でした!

(ラッキー!オナニーしてる!)


私はそう思うと同時に股間に手を忍ばせてました。
少しでも同時にしてみたかったから。
あの期待以上のいやらしい僥倖に私は身悶えしましたが、誰か来るのが怖く、彼が逝く前にその場を退散しました。

あとは自然を装ってましたが早く帰ってオナニーしまくりたかった。

あのリアルな男のオナニー…

私は、次は性器が見たいという願望にとりつかれました。

3
投稿者:名無し
2019/09/16 15:47:04    (WU0nQ9Vq)
いやらしい娘だね、
4
2019/09/17 05:03:34    (DPJkhxwC)
あれから年を重ねて、どんな体になっちゃったのかな、もっと刺激が欲しい?
5
投稿者:タオルっ娘
2019/09/17 07:18:05    (cBD5l4bM)
そういやらしい娘なんです(笑っ)

顔が並な分、体形の維持は心掛けてました。
あと、からだの好みは色々でしょうが、いやらしく見えるような格好も
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。