ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/10 15:07:51 (Ht7IJFV9)
小学校の校庭に登り棒ってあったの覚えてます?
無いとこもあるんかな?w
友達と何気なしに「どこまで登れる?」みたいなんで登って上からスルスルーって降りてくる時めっちゃ気持ち良くて結構ハマってました( ̄▽ ̄;)
何かの居残りで夕方学校に残る事が何日かあって誰もおらんからって登り棒1人でしてたら滑り降りる時に腰前にしたらあそこ当たるからめっちゃ気持ちい事発見してしまってめっちゃしてた事不意に思い出したwww
友達に見つかったらハズいっていうのはあったから結構隠れてしてたけど職員室から見えてたみたいで先生に「悩み事でもあるの?」って心配された( ̄▽ ̄;)
たぶんイジメられてるとか勘違いしたんやとおもうw

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/10 16:35:52    (5uzyTh0f)
登り棒上から降りる時摩擦が痛そうなんだけど気持ちいいんだね
大人になったらどんなオナ◯ーが好きなの?
3
2019/09/10 16:36:36    (sOdIrQuh)
登り棒だけでもイケるものなんですか?
4
投稿者:マカベ   s_seizi
2019/09/10 17:11:11    (IBkjkaFe)
この手の話は個人的に割と好物。
いゃ、有り難うございます(´ω`)(笑)

取り敢えず、その声を掛けてくれた先生には謝らないといけないですねー
孤立してる生徒に、気にかけて声掛けるとか普通に良い先生。

シてた事も勿論。
多分、そんな状況で声を掛けられたその女の子。
その声掛けられた事にドキドキして、ちょっと興奮してたかもしれませんし?(笑)

真実は、わかりませんが(´ω`)
5
投稿者:こと   koto02
2019/09/10 17:20:59    (OjxOf/CY)
いくとかの概念ないときやから( *´艸`)
まだ(((*≧艸≦)ププッ
6
投稿者:こと   koto02
2019/09/10 17:22:48    (OjxOf/CY)
何かの時に声かけられて焦ったのは覚えてますね( ̄▽ ̄;)
あかんことしてる的な…f(^ー^;
7
投稿者:マカベ   s_seizi
2019/09/10 17:37:53    (IBkjkaFe)
>>6

本能的にあかん事してる様な思い当たるフシが、当時から有ったんですな(´ω`)
てか、実際あかん事シてた訳ですし(*・ω・)



そして、当時シてた事が今の性癖にも繋がっている。
という、わりと良いお話…いぃナァ(´ω`)
8
2019/09/10 19:06:23    (sOdIrQuh)
オナニーおぼえたときの話(´▽`)今度してください
9
投稿者:たけ
2019/09/11 00:56:58    (c3deTt7i)
今考えたら、登り棒オナニーしてた子おったな。
放課後になんで、登り棒の上からゆっくり降りてるん
やろーって思ってた。
小6の時
10
投稿者:こと   koto02
2019/09/11 08:04:53    (TmouYQcs)
あかんことはわかってたしそれからオナニー的なことしてたかな?( ̄▽ ̄;)
ぬいぐるみ脚に挟んだりは家でしてたよf(^ー^;
たぶんその当時の男子にはバレてない( *´艸`)
11
投稿者:(無名)
2019/09/11 13:27:32    (1dRyDrX8)
いくつぐらいから本格的なオナニーは始めました?
あとその登り棒で濡れたりしましたか?
その他どんなエッチなことしてました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。