ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 18:47:46 (M57HP2G/)
関西に住む大学生です
特技はサンバです
イベントなどある時はチームで参加して踊っています

私はこのサイトでオナニーの相手が欲しくなって電話したことがあって
その人にイベントのお話しをしたら、私のことを知っている人で驚きました
そしてYouTubeに私をメインにした動画を多数あげてる人ってことにも驚きました
私はその人の動画も何回も見たことありました
他にも私の姿を中心にあげてる動画たくさんあります

実は私は、見られてるかもとか聞かれてるかもとか、そういうの好きなんです
動画を撮ってる人って、もしかしたら私の踊ってる姿を見て、オナニーとかに使ってるんじゃないかとか
考えたりして、私もそういう人たちのこと想いながら、オナニーしたこといっぱいあって、
まさかこのHなサイトで本人と電話でつながって、気持ち悪いとかじゃなくて
嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいました

その人にも私の今までのオナニーを話したら喜んでくれて、いつもオナニーしたくなったら、
私の動画と電話のHな声で、気持ちよくなってもらってます

その人は優しいんだけどSな部分もあって、私はみんなのおかずになってることが嬉しいって言ったらその人が、
「独り占めはしないから、もっとおかずになりたいなら俺一人じゃなくて、いっぱいいろんな人に電話して、
自分のこと話して、動画見てもらいながらオナニー聞いてもらいなさい」って言ってもらいました

私はもっとみんなに知ってもらいたいです
動画でオナニーして欲しいです
電話で声いっぱい聞いて欲しいです
コメント読みながらHになりたいです

ムッチリ体系でおっぱい大っきいです
よろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねこ
2019/08/19 19:05:56    (QFqNfEQo)
どんな動画か知りたいです
3
投稿者:すんどめ希望
2019/08/19 19:10:30    (YaSCc5Vg)
こんばんは!

素晴らしい性癖だと思います!

是非お相手させてください。

メールで詳細やり取りしませんか?

よろしくお願いします。
4
投稿者:けい   jangle0909
2019/08/19 19:18:57    (gTwKvXux)
今からかけてきてね。08053115631
5
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/08/19 20:13:45    (gaerSp1z)
おっぱいと注目度から、この子かなーって想像しながらサンバの動画を見てしまいました
6
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2019/08/19 22:30:49    (dsghSXmn)
はじめまして。
見られて興奮するなら是非動画拝見したいです。
おじさんですがどうぞ宜しくお願いします。

7
投稿者:せら
2019/08/20 00:27:46    (eUt4wVn1)
やり取りしたいね。
8
投稿者:take   take_engine640
2019/08/20 00:54:00    (FWFAgRxg)
サンバって、笑顔と、小さい生地に包まれて揺れてる胸や尻のギャップが激しくてエロい。動画教えてくれたらじっくり見るよ。ああ、こんな子がそういうこと考えながら笑顔いっぱいで…なんて視姦しちゃう。連絡待ってます
9
投稿者:りょう
2019/08/20 10:17:53    (OZFox0Wx)
こんにちは
動画気になります
H.な声聞きたいです
動画をHな目で見たいです
よろしくお願いします。
米8米69271396
10
投稿者:いち   ichi12345 Mail
2019/08/20 14:28:43    (QzqMWyQn)
はじめまして

神戸におりますいちと申します。

おそらく、こべこさんの動画見たことあります。

めちゃくちゃタイプです。

生で踊ってる姿も今度見てみたいくらいです。

よかったらメールからでもお願いしたいです。

よろしくお願いします。
11
2019/08/20 20:43:31    (hn7U0/T/)
すみません、ID忘れてました。

都合良い時にでも是非ご連絡ください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。