ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人レイプオナニー

投稿者:友里 ◆74Vs4Bmj/g
削除依頼
2019/08/13 14:27:51 (yzmOhlU8)
27歳の一人暮らしの友里です
私のオナニーも、初めは寝る前にクリを触り自分で揉んだりしてのオナニーだった
でも、もっと刺激が欲しくなり、夜の野外でオナニーするようになり
今では、一人レイプごっこ
リアルバイブも2本 ローターもあります
パンストは5足で398円 ショーツは1枚100円の物
高校・大学の服を、物置の中から出してきて
着替えは持参して 車で出かけて  人里寂しい場所に行って
車の外に出て、初めはローターを入れて車の周りを歩き
歩けないくらいに濡れてきたら
車にもたれて、服を引き裂き、ブラのホックを外し
自分で揉んで、口にリアルバイブを入れてフェラ
そしてパンストを破り、ショーツを引き裂き
もう1本のリアルバイブを入れて3P感覚で
一人レイプオナニーをしました
立っていられなくしゃがみ込んでしまい
バイブを抜くことが出来なくて腰はピクピク動いちゃって
でも何とか抜いて呆然と余韻に浸ってます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY   d8m-p19vzl Mail
2019/08/15 16:13:13    (LnexKxxD)
関東エリア??
会おうよ!
調教して、肉便器に仕上げますよ!
13
投稿者:(無名)
2019/08/15 16:38:26    (f9QEdpWV)
ほら、争奪戦になっちゃいましたよ
僕なら、浣腸も付けます!
14
投稿者:黒マラ
2019/08/15 18:11:23    (g1YfjQAq)
友里の手脚拘束してクリに吸い付いてやるよ。
皮剥いで舌で転がしながら何時間も吸ってあげるから
イキまくって卑猥な姿を晒してごらん。
もちろん友里の都合の良い男で良いから。
このプレイを楽しむだけの関係で。

Yシャツやショーツは引き裂いてボロボロの姿で
バイブを奥までねじ込みながら、肉棒咥えさせてあげる!!
口に入りきらない肉棒を喉奥まで突っ込まれたことないでしょ??
15
投稿者:友里 ◆74Vs4Bmj/g
2019/08/17 08:00:12    (QJDL2boB)
私は中部地方です
台風が去って今日も暑くなりそう
昼から、田舎の山間の河原に行こうと思ってます
そこで川に浸って一人レイプしようかな?
人が居ないと良いんだけど~~

バイブと硬い肉棒で3P感覚なんて、きっと凄いでしょうね?
16
2019/08/17 09:15:15    (UVQlDXA3)
片腕に手錠をしスキを与え
目隠しと耳栓でスリル
洗濯バサミで虐め、浣腸で羞恥する
持って行きましょうか?

二人で尋常でない興奮味わいたい…
連絡待ってます

17
投稿者:(無名)
2019/08/17 13:03:24    (ORT1W.EW)
震えるほどにする興奮
誘われます
18
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2019/08/18 08:27:18    (JXPncp27)
おはようございます。
昨日は河原で上の口も下の口も使って一人レイプオナニー出来ましたか?

一人ではできないこと一緒に楽しみたいな。
近畿のおじさんですがよろしくです。
玩具は好きでちょっと改造したり…
色んな玩具使ってヤラれたいなら是非お声掛け下さい。

19
投稿者:友里 ◆74Vs4Bmj/g
2019/08/18 13:49:24    (vTi2sXzO)
昨日は昼から、水着を着てTシャツに短パン
河原に行くと、家族や友達同士がBBQなどしてました
私は、河原を歩いて奥の方に進み、誰も居ないのを確かめて
ローターを入れて水に足だけ浸かり
腰砕けになり、しゃがみ込んでしまい
川の水が冷たくて気持ち良かった
ローターを外し木陰に移動してバイブを入れて
着衣エッチ気分  気持ち良くなり短パンを脱ぎ水着を脱いで
下半身露出して口にもバイブ入れて3Pしてる気分で
最高なオナニーが出来ました

20
投稿者:(無名)
2019/08/18 18:13:08    (9xjSN3QC)
口にもバイブ入れるなんていやらしいです
お外での変態オナニーはスリルを感じます
言い訳出来ないですから…
21
2019/08/18 18:26:29    (9xjSN3QC)
目隠しと耳栓良かったら試してみてください
あり得ないほど興奮しますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。