ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早朝散歩

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo   siorimi_ma
削除依頼
2019/08/05 05:54:26 (8MZLgRgF)
今日も眠れなくて近所の公園に来てしまいました。
少し明るくなりはじめた早朝の公園。
まだ人の気配はありませんが遠くで新聞配達の
バイクの音がします。
私は真っ裸でブランコに乗っています。
着てきてTシャツとハーフパンツは近くのベンチの上です。
早朝のひんやりとした空気を全身に浴びて
とても気持ちいい。
足を開いてすでに濡れたアソコを広げて
ブランコに揺られていました。
いつの間にか辺りが明るくなりはじめてました。
私は慌てて服を持ってトイレに駆け込みました。
近くで人の声がします。年配の男の人の会話が
聞こえてきました。
「今、そこに裸の女の子がいたみたいだけど見たかな?」
「いや、気付かなかったけど寝ぼけてるのかね?」
なんて笑っています。
私は見られてた!と思うと震えてきました。
でもそれ以上にアソコが濡れて愛液が内ももまで垂れて
きていました。もし見てた人がもう少し若い人だったら
そのまま犯されてたのかも。
ダメだとわかっています。早くその場から離れて
家に帰らないと、と思うのですが指がアソコに入り
止まらなくなっていました。声が聞こえちゃう。
そう思っても止められなくて。
えっちしたい。ムリヤリでもいいから
ぐちゃぐちゃのアソコに男性のペニスを入れて。
そんなことを思いながらいってしまいました。
服を着て外に出ると、何名かのお年寄りが歩いていました。
どの人に見られたのかな。とちょっと気になったけど
声を掛けられたら怖いので急いで帰ってきました。
えっちしたいけど相手がいないので、今日も
ディルドが手放せません。

(ちなみに、よくメールで「彼氏から貰った」と言われる
のですが、このディルドは一人暮らしを始めてすぐに
ド○キに買いに行きました。ナンネのコメントでオススメ
されたものです。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/05 06:18:57    (gc2E87P2)
まだぬるぬるが止まらないんじゃないですか
3
投稿者:ムトケン   mutoken
2019/08/05 06:23:36    (/c9u2m8t)
ドキドキしましたね(^^)
でもまた詩織は露出をやってしまうのでしょうね。
それが露出狂というものです。
なぜなら気持ちいいからね(^^)d
今度はちゃんと予告してからお出かけしないとね。

4
投稿者:yaya   ya_ya_2
2019/08/05 06:25:02    (ldHKEaOq)
今度リモコンバイブ着けながら散歩してみては!

エッチな詩織ちゃんにはリモコンバイブ合うと思うよ。
5
投稿者:結城   yuki1213 Mail
2019/08/05 07:49:12    (iQ.F4lfE)
詩織さん、読んでいるだけで興奮します♪
そんな場面に遭遇してみたいな
今度はローターを仕込んで服を着たまま散歩して欲しいです。
どんな気持ちだったか、どんな人とすれ違ったかを教えて欲しいです。
6
2019/08/05 08:26:45    (NCOmYOX/)
ぜひ、見せ合いをしたいですね。でも、リアルは
むずかしいと思うので、せめてディルドで大きく
あえいでいる様子を、音声で投稿してほしいです。
7
投稿者:三嶋詩織 ◆eA434mUtr2   siorimi_ma
2019/08/05 09:25:05    (8MZLgRgF)
部屋にいる時はほとんど真っ裸です。
エアコンは冷えすぎて寒いので窓を開けて
扇風機です。
それでもちょっと汗ばんで体が火照ってくるので
触ってしまいます。
ローターとかバイブは持っていません。
欲しいけど、音が隣りとかに聞こえちゃうので。
毎日えっちなことばかり考えてしまいます。
私みたいな地味な子は
どうすればえっちできるかな。
ベッドで男性に抱かれる妄想しながらオナニ
しています。
8
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/08/05 12:41:21    (Fdk3qcKA)
地味っ娘な容姿とドスケベな変態ぶりとのギャップに
たまらなく欲情してしまうのです

まだあどけなさの残る肢体を牡の精で穢したくなるのです
9
2019/08/06 07:29:19    (7hymPr//)
詩織さん、素朴で、真面目な女の子のほうが
そそるのですよ。
 書き込みをみている人は、同じように思って
いるはずです。
 まず、声から聞かせてください。不特定多数
が嫌なら、メールで音声ファイルを送ってくれ
るとうれしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。