ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/04 04:20:28 (2A.LcWtA)
命令されたり居場所を探されたりするのが
苦手なので報告だけですがよかったら。
昨日は午後から図書館に本を返しに行ったのですが
あまりの暑さにネカフェへ避難してしまいました。
涼しい店内でソフトクリームを食べながら
ナンネを開いたらたくさんのメールが来ていて
びっくりしました。少し前にえっちな気分のまま
撮った写真を見たという人が多くて恥ずかしく
なりました。他の女性みたいにスタイルも
よくないし胸も小さいのですが、それでも
可愛いと言ってくださる優しい方が多く
嬉しかったです。
えっちな内容のものが多くて読んでいてムラムラ
してしまいました。ペニスの写真付きも多くて
よけいにムズムズしてしまい、気が付いたら
アソコを触っていました。
フラットシートだったのですが足を開いて
スカートを捲って下着の中に指を入れてクリを
摘まんだり濡れたアソコに指を入れて。
だんだん止まらなくなってしまい、下着を脱ぎました。
パソコンに向いていたのですが背後の通路を誰かが
通るたびにドキドキしました。画面には男性の
ペニスの写真。くちゅくちゅとアソコを触る女子大生。
こんな姿を見られたら?
そう思うとさらに指が止まらなくなってしまいました。
ネカフェで露出されてる女性の体験談を読んで
私も刺激が欲しくなって。
スカートは膝上くらいの丈でしたがウエストを
折ってさらに短くしました。ブラもはずして
Tシャツとスカートだけでソフトクリームを
作りに行きました。
土曜日の午後だったこともあり店内は人が多くて
びっくりしました。ドリンクバーの所にも数名の
男性がいました。
止めておこうか、と思いもしたのですが
火照った体とうずくアソコの欲求には勝てず
私は列に並びソフトクリームを作りました。
横でジュースを入れていたおじさんは何度も
私をちらちら見ていました。
バレたかな。それともえっちな匂い?
ドキドキしながらブースに戻りました。
後をついて来る人がいないか、ちょっと怖かったけど。
スプーンを使わずにペニスを舐めるように
舌でソフトクリームを舐めてたら
後ろで人が通る音がしてドキドキでした。
アソコはくちゃくちゃ音がするくらい濡れて
しまって。指では物足りなくなってきました。
何か入れたい。カバンの中を見たらお水の
ペットボトルと制汗スプレーがありました。
一瞬、躊躇しましたが私は足を広げて
スプレー缶をアソコに入れてしまいました。
そんなに太い缶ではありませんが、混み合う
ネカフェでえっちな写真見ながらスプレー缶を
アソコに入れていました。そんな状況だけで
興奮してしまい冷静に理性的な考えができませんでした。
誰かに見られてたかも?隣りのブースの人に
声とか音が聞こえていたかも?
家に帰ってからも興奮が治まらなくて、
ディルドでオナニしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/04 05:02:54    (Z1xkgS67)
これ投稿しながらまた、興奮してディルトに手伸ばしてんだろうな♪?


3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/08/04 05:41:57    (47K4Pzme)
デオドラントスプレーになりたい
4
投稿者:はね
2019/08/05 22:02:13    (OO7.8JZa)
詩織ちゃんの露出現場に遭遇したい
期待してとろとろになってる変態まんこ
犯したい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。