ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/01 13:03:34 (FGTBsaEb)
私は毎日の様にオナニーしてます。
特にクリトリスが感じやすく、今日は私のオナニーを報告させていただきますね。

鏡の前で全裸になり、大きく足を広げて先ずはビラビラを広げておまんこからクリまで優しく撫でてあげます。
愛液で濡れた指で優しくクリをツンツン刺激します。
鏡で観察しながらオナニーすると誰かに見られている様な気分になっておまんこから愛液がどんどん出てきます。
そして皮を剥き愛液まみれになったクリを激しく刺激します。
優しくツンツン刺激したり。
動きを早くしたり。
コリコリ扱いたり。
グリグリと強く刺激したり。
どんどん勃起していくクリと溢れる愛液に興奮が止まらず愛液を垂らしながらイクまで刺激します。

イッた後のクリはビンビンで敏感になって、おまんこも愛液まみれでヒクヒクになります。

こんな感じでオナニーしてます。
書いてたら少しエッチな気分になってきましたが、また別の機会に報告させて下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAKU   saei38 Mail
2019/08/01 13:16:28    (EOLpyvj4)
どんなこと考えながら触るのかな?

いきなりクリや穴を刺激してはいけませんよ
まずは足の付け根や、穴の周りをそーっと指でサワサワしてあげましょう
自分で焦らすのは大変かもだけど。

サワサワ、サワサワ、早く触りたくなるよね?

指先というか…爪というか…

ゆっくりクリから穴へ上下に

ゆっくりゆーっくり。

爪が当たるか当たらないかスレスレで焦らしてあげましょう。

だんだん愛液が垂れてくるよね?
3
投稿者:ペロチン ◆sJdLx9pj0U
2019/08/01 13:29:01    (bkToQfQO)
目の前で見たいな!
イった後はマン汁の舐め取りと敏感クリトリスを
ちょっと吸いながら舌でチロチロ舐め回したい。
4
投稿者:おお
2019/08/01 13:29:48    (hiG/Jzb7)
今度投稿お願いします。おまんこひらあてるとこ。
5
投稿者:von   von1979 Mail
2019/08/01 13:38:53    (ndRMvDKY)
今度は鏡の前でなく
カメラの前でしてみませんか?

本当に誰かにリアルタイムで
見られたらおまんこからの
愛液がどれだけ出てくるのか。。

どんどん勃起していくクリと溢れる愛液を
私にも見せてください。

今なら時間あります。。
黄色でお待ちしてます。

toitoi1979
6
投稿者:   love-whispers
2019/08/01 22:08:19    (psWIzT3Q)
メールで貴女のオナ報告をされたいです
7
投稿者:瑞稀   p1n9ut
2019/08/01 22:48:45    (FGTBsaEb)
コメントありがとうございます。

またエッチな気分になってしまったので鏡の前で皆さんに見られている想像をしながら立ちオナニーしちゃいました。

パンティだけの姿で鏡の前に立ち、おまんこが見える所までパンティをずらしてパイパンまんこを皆さんにお見せしました。
そして割れ目を広げてクリやビラビラもじっくり見せつけます。
愛液がどんどん太ももに垂れてきます。
見られて興奮してきた私はヒクヒクのおまんこから愛液を掬ってクリに擦り付けます。
皮に包まれた状態でもクリの勃起が止まりません。
ビンビンに勃起したクリを皮から剥いて皆さんに見せつけて、愛液でテカテカになったクリをいっぱいシコシコしてイッちゃいました。

8
2019/08/01 23:36:07    (vqlOSdnc)
視姦願望が強いですね。恥ずかしい姿を見られると、余計に興奮するんですね。耳元で卑猥な言葉を囁かれたいでしょ!…私も興奮するんですよ、エロい言葉を投げ掛け、敏感になっている貴女の悦ぶ姿が!
9
投稿者:harrods
2019/08/12 12:18:54    (1ybjetAH)
メールでエロトークしませんか?
言葉でいじめてあげるよ。
お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。