ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家まで我慢できない私

投稿者:泰子 ◆S6cggMyhWE
削除依頼
2019/08/22 15:07:53 (mSa/IBsu)
子供が出来ないまま32歳で離婚しました
実家近くのワンルームマンションに住んで、もう41歳
32歳から40歳まで付き合った男性は3人いましたが
エッチで燃えることが出来なかった私
歯科衛生士をしていて、なっすぐ家に帰れば夜の7時過ぎには帰れますが
いて、40歳を過ぎたころから、仕事が終わるとムズムズすることが多くなり
家に着くまで車を止めて中でオナニーしちゃいます
高架下が私のオナニー場所
オナニーが直ぐできるように、更衣室でパンストとパンティーは脱いで車に乗ります
タオルを敷いてスカートを捲りM字になりバイブを当てて自分で揉みながらオナニー
オナニーは色んなことを想像するので燃えますね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:黒マラ
2019/08/26 18:12:24    (OI.1Ye.H)
泰子さん
今日もオナニーの最中かな?
きっとストレスが溜まってるんだね。
逝っちゃって呆然としている、泰子のオマンコに
熱くギンギンになった肉棒をぶちこんでやるのに。
オナニーしてグチョグチョになってるから、無理矢理
ねじこんであげる。。
後部座席でガンガン子宮を突きまくりたいか?
13
投稿者:泰子 ◆S6cggMyhWE
2019/09/05 14:41:26    (NqYLMgdP)
仕事帰りの車内オナニーは、止まりません
オナニー材料はカーSEX。
車内でレイプ。命令されてオナニー披露などなどですね。
オナニーは、色々と想像出来るし、逝くとき、一人勝手に逝けるから好きです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。