ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
削除依頼
2019/08/27 14:17:59 (pAbGrATs)
好きな男性と去年結婚  二人だけの住み家でラブラブ生活
でも3月末に転勤  夫は親の実家に住めて喜んでました
でも実家は、超田舎 コンビニまで車で15分は走らないと無い田舎
親と同居 エッチも少なくなり  ちょっと不満
ネットで超ハイレグ水着を買って、ワンピを着て
山間の河原に出かけてワンピを脱いで
河原で水に浸かり、明るい野外で鳥と川の流れる音の世界
肩紐を下ろして自分で揉みながらディルド オナニーしてます
明るい野外なので爽快です

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/08 01:29:47    (8npgFAto)
麻帆さん、こんばんは。
誰かに見られてしまうかもと想像すると興奮してしまう
のでしょうか?

実はわたしも、同じような感覚になってしまいます。
でも、絶対に見られちゃダメだって思うの。
だからできません。

麻帆さんが羨ましいのかもしれません。
河原で心地よい風に吹かれながら、露出しオナニーまで
しちゃうこと、想像してしまいます。

整えられたヘアはとても素敵です。想像してしまいます。
ツルツルのあそこに、少しだけ残したヘアはエッチですね。
わたしはパイパン経験はありませんが、お手入れ済み
なので似たような感じかな?

ディルドを使って何時間もオナニーしてしまいました。
わたしもオナニー大好きです。
13
投稿者:変丸 ◆LMqmG8Hlg
2019/09/08 02:25:11    (LfwOiGBN)
麻帆さん素敵ですね。自然の清々しい空気の中で、あられもないいやらしいオナニーしてる麻帆さんに欲情します 岐阜県のどの辺りかな 変丸も岐阜県 麻帆さんの河原で乱れる姿覗いてみたいな…
14
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/09/08 14:28:55    (SJlZPve2)
RIROさんは、ディルドを使って何時間もオナニー出来て良いですね。
私の家では、夫の両親が居るので、出来ません。
夫には、露出オナニーのことは内緒です。
お前は、変態かと言われそう!
昨日は、両親に、ちょっと嫌味?そんな格好して何処に?
何て言われたから普通にパンツとシャツ、下着も普通な物で、コンビニ行って来ますと言って出かけました。
バックの中にはディルドを入れてね。
全裸にはならなかったけど、ほぼ露出してオナニーしました。
逝っちゃった後の、余韻が好きですね。
もし誰かが余韻中に見たら、犯された後に見えるかも?


15
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/08 16:57:40    (rzy5ZzsA)
麻帆さん、こんにちは。
おうちの中でできないから、野外で露出してオナニー
してしまうのですね。

別に誰にも迷惑かけないのに。
わたしは麻帆さんのオナニー、応援しています。
露出だなんてわたしには絶対にできないことだからかな?

ディルドを使ってのオナニーですが、時間はかなり
かけてます。だって気持ちよくなるためだから。
短くても1時間くらい。前戯も入れるともっと長く
なってしまいます。

お休みの時は。もっと時間をかけますよ。
ディルドを持ち歩くだなんてドキドキしちゃますね。
16
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/10 00:15:30    (jcJFgv7p)
わたしのオナニータイム。
平日はお仕事から帰ってお風呂から出て、それから
眠るまでの間。
お休みの時は、想像つきますよね?

わたしは一人暮らしなんです。
だからおうちでオナニーすることがほぼ日課。

野外は怖いの。
誰かに見られたらって想像するだけでダメ。

だからかな?麻帆さんすごいって思っちゃうんです。
17
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/10 23:13:58    (0AHd/FWQ)
麻帆さん、こんばんは。
9月なのに暑い日が続いていますね。

野外で露出する超ハイレグ水着の麻帆さんを想像
しています。
肌の露出も多いけど、そこからさらに露出させるの
ですよね?

野外でのオナニーをもっと教えてほしいんです。
18
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/09/13 14:50:10    (bYD0Lofn)
RIHOさん、何時間も前座してからオナニー出来て良いな~
オナニーで失神しても大丈夫ね。
私は、野外でしかオナニー出来ないの。
でも野外は、誰かに見られるかもと思うと、早くイク~ってなるわ。
最近は超ハイレグ水着は、着ませんよ。
親の目が、うるさいので、普段着です。
でも下着は、セクシー系です。
河原に降りて、周りを確認して、スカートを下ろし、シャツを上げてブラのホックを外して、自分で揉みます。
紐パンの紐を外してディルドをクリに当てて擦ってから入れるの。
たまにですが、お漏らし?潮が出ちゃうときもあります。
その後の、腰がピクピク動いてるときが、気持ち良くって最高です。
19
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/14 00:04:15    (Som8L4Ew)
麻帆さん、こんばんは。
野外のオナニーは誰かに見られる心配があるから
時間は短いのね。
でも、見られてるかもしれないって想像すると興奮
するのよね。

わたしはおうちでしかオナニーしないから時間を
かけちゃいます。前戯から十分にしておいて、ディルド
使う頃にはヌルヌルです。
失神しちゃうこと、ありますよ。痙攣が止まらなく
なっちゃうと抑えられないのです。

ディルドを激しく動かす訳じゃないのに十分絶頂
できるし、絶頂しても止められないの。

わたしは潮吹きしたことはないですけど麻帆さんは
経験者なんですね。
20
投稿者:麻帆 ◆7rnrw5KbzE
2019/09/14 10:28:22    (EtVYqt/o)
RIHOさん、ぜひ潮噴き、体験してください。
ピュ~って出る、瞬間、全身から力が抜けてしまい、ガクってきて最高よ。
水分多く取って、おしっこ我慢してオナニーすると経験できるかもよ。
私は野外なので、日焼け止めクリームを塗ってから出かけます。
RIHOさんは、室内なので、心配いらないね。

21
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2019/09/14 22:37:56    (sbVh1CZp)
麻帆さん、こんばんは。
潮吹き未経験ですが、できなくてよかったかなと思ってます。
もともとかなり濡れやすいので、これ以上濡れたら
大変なことになるんです。

普段はパンティーだってこまめに履き替えてるし、
オナニーの時は下にタオルを何枚も敷いてからするの。
染みたり跡が残ったら嫌なんです。

潮吹けないけど、何度も絶頂して腰がガクッてなる
ことあります。ガクガク止まらなくなっちゃう。

野外だと日焼け止めは必須ですね。日焼け以外にも
いろいろ大変なことがあるのかな?
もし見られちゃったらそれはそれで大変そうね。
興奮しちゃうのかしら。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。