ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 05:41:10 (5rxGDRfB)
毎週、庭仕事で汗だくになった後は、市内の銭湯に出かけて疲れを癒しています。
先月下旬のことです。
いつも利用しているお店が定休日だったので、普段は滅多に利用しないお店に行きました。
行きつけのお店はフロント形式で、三つの浴槽にサウナと水風呂も備えているのに対し、その日利用したお店は番台形式で、浴槽も二つだけです。

しかも、以前利用したとき番台はお婆さんだったのに、その日はお爺さんでした。
銭湯で番台の男の人と顔を合わせるのは、約40年ぶりのことです。
相手はお爺さんですし、こちらもカラダのラインは崩れ、乳房とお尻は垂れた50代後半のオバサンですが、それでも若い頃のように緊張します。
番台の方は見ないようにして服を脱ぎ、洗い場に入りました。

ところが、入浴を終えて脱衣場に出たとき、お爺さんはまるで待ち構えていたかのように、前も隠していない全裸の私を番台からジロッと見たのです。
その瞬間、銭湯を毎日のように利用していた学生時代、カラダを洗い終わって立ち上がったところを、奥のボイラー室から洗い場に突然入ってきた経営者の男の人と鉢合わせになり、胸と下腹部を正面から至近距離でジッと見られた昔の記憶が甦ってきて、アソコにジワッと分泌してくるものを感じました。

それ以来、私の裸をジロッと見たお爺さんの視線を思い出してはオナニーしています。
アソコが濡れてくる快感を味わいたくて、先週はとうとうお店に出かけてしましたが、番台はお婆さんでガッカリしました…
いい歳をしたオバサンが、銭湯で番台のお爺さんに裸を見られて感じてしまうなんて、私って変態なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/07/13 05:58:46    (.Xg2G1.M)
変態ではないでしょうが、若い頃の性をカラダが思い出してしまったんじゃないでしょうか?安全な番台のしかもお爺さん相手だから解放されてしまったのかも。少しずつ、見られる良さに開花した変態行動にエスカレートしていく主さんのエッチな体験談が楽しみです
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2019/07/13 06:25:57    (aZgFq7u9)
はじめまして。
まだ番台のある銭湯があるんですね。
懐かしいなぁ~!

お爺さんに裸を見られて濡れてしまうのは
まだまだ素敵な女性の証拠ですよ。
決して変態とは言いませんね。

見られた事でオナするより
若い男性に入れてもらった方が
いいと思いますよ。

4
投稿者:m
2019/07/13 08:01:14    (ITF2CB8/)
実家の近所はまだありましまねw
懐かし過ぎです( *´艸`)

5
2019/07/13 22:30:12    (mqDlu80D)
どこの銭湯?
関東エリア?
6
投稿者:50代独身
2019/07/15 16:47:07    (Ij6PJcAm)
実は昨日もガマンできなくなって、件の銭湯に夜行ったんです。
そうすると、お店に入ったときは番台はお婆さんでしたが、洗い場から出たときはお爺さんに交代してたんです!
詳細については後でご披露します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。