ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/10 14:33:54 (VovpfjYD)
仕事で中距離を走っている彩華27歳です

いつものSAにトラックを停めお楽しみタイム♪
この時間の為だけに 一生懸命走るんです(笑)

車内にカーテンを引き、外部からの目を遮断すれば 私だけの個室に早変わり!!

早速、はじめます
そう まだ明るい時間ですけど、制服のポロシャツ、ズボン、くつ下… 脱いじゃいます。
そしてブラ、パンツを脱ぎ まっ裸になります!
そして冷感ウェットテイッシュで全身を拭きながら感度を上げていきます 清涼感と羞恥心で私の乳首はコリコリになっています
あそこは… 触らなくても、わかります…
足を広げエアコンの風を ヌレヌレの部分に当てます

ああっ 私の黒々した毛が風になびいていて恥ずかしい…
最近はトラックの女性ドライバーも増えてきましたけど、私みたいな変態な女性は居ないんだろうなぁ~
なんて思いながら 車内で全裸を楽しんでいます。
そして ゆっくり指を中に入れ くりちゃんを擦りながら… 激しく出し入れすると、アッという間に昇り詰めちゃいます

家のベットでするのとは違う気持ちよさが 有るので、やみつきになってます(笑)

最近は南ルートになると必ず立ち寄るSA (笑)

スッキリした気持ちで帰ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2019/07/10 14:45:44    (dSr0y/WA)
はじめまして。
こんにちは。
東海地方に住んでる35歳会社員です。
素晴らしいオナニーですね。
自分は平日に2日休みがあるんですが良ければ時間の都合が合う時に声だけでも良いので一緒に通話で気持ち良くなりませんか?
黄色ameft0413です。
一緒に非日常を楽しみましょう。
是非連絡下さい。
よろしくお願い致します
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/07/10 14:46:16    (wq/dPg1v)
こんにちは。
いいです」、車内で全裸ですか。隠すものが何もなくこらからおまんこを弄るんだと気持ちになって興奮しちゃいそうですね。

きっと車内はやらしい匂いで充満するしているんでしょうね。彩華さんの投稿見て硬くなったのをしごいてドピュッと発射しちゃいますね?
4
投稿者:(無名)
2019/07/10 14:56:23    (6y2guaVP)
同じトラックドライバーです!
私も良くトラックでしますよ。

5
投稿者:Akira
2019/07/10 15:41:49    (6y2guaVP)
良かったらメールでもどうですか?
6
投稿者:Tの道化師 ◆flq8mGtPf2
2019/07/10 16:34:07    (f6NntdN3)
自分は、Mで、いつもSな女性にしごかれたいなぁなんて、考えて生活しています。そして、自分で、しごいて、射精します。彼女が欲しい!
7
投稿者:Akira
2019/07/11 07:04:56    (CGUpWjGv)
トレーラーに乗ってますけど是非メールでも!
宜しくお願い致します
8
投稿者:カズ   abc629 Mail
2019/07/17 23:15:40    (cWbmmBzH)
今日もお仕事お疲れ様です安全運転よろしくですそろそろ休憩かな?オナニやりましょう09089522156非通知でもかかりますオナニやりましょう待ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。