ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学で

投稿者:   maimai0909
削除依頼
2019/07/02 22:49:31 (g2Xd5W/A)


ちょっと書いてみようと思います。

今日は大学の後に友達と出かける予定だったんですが、昼からは私だけが暇だったので、サークルの部室で1人待つことにしました。
でも特にすることも無く、何となくこのサイトを見てたんですけど、、、だんだんウズウズしてきて、、、
結局部室でオナニーを始めてしまいました、、、
後輩とかは授業中だし、友達が言ってた予定にも時間があったので、油断して耽ってました。
特にこういう所でこっそりするのはドキドキしますし、、、笑

でもその時突然、ガチャっと部室のドアが開きました、、、
もうめちゃくちゃ慌ててスカートを直しました。でも膝あたりまで下げた下着を直す暇は無く、、、
この日はミモレ丈のスカートだったんで何とか隠れて良かったです、、、

入ってきたのはその友達でした。

「あれ、早かったね」
「そー、思ってたよりめっちゃ早く終わったー」

そんなやりとりしてる間もスカートの中は下着を膝まで降ろしたままという変な状態、、、

さすがにいたたまれなくなって、友達に断ってトイレに行きました。でも部室とトイレもそこそこ距離があって、その間大学の構内を下着を下げたまま歩くことに、、、
この変な状態と、下着が足首まで落ちるかもっていう緊張とで、正直ただのノーパンとかよりもドキドキがやばかったです、、、
変な歩き方になってたかも、、、

トイレに着くとアソコはものすごく濡れてて、、、そのまま続きをしました。
なんか変なのが癖になってしまいそうですね、、、笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   kd-tomo Mail
2019/07/02 22:55:19    (o1ix56Ii)
変態だね
3
投稿者:しらこ   koujityuno
2019/07/02 23:14:15    (tPULM3uE)
もしかするとその友達も何となく勘づいていたかもしれないですね、、、。
部室でするのって背徳感あっていいですよね^^
4
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/07/02 23:50:52    (Mf6PSSPJ)
こんばんは。
普段、エッチなこととは無関係な場所でちょっとエッチな事をするととても刺激的ですよね。

トイレではやらしい音が漏れてませんでしたか?音を出さないようにしようとすると、心とは裏腹に指がだんだん激しくなっちゃいますよね。
5
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2019/07/03 00:50:33    (AmRQVfGm)
今度は、ノーパンで学校に出かけて、オナニーしてみると良いね。ノーパンなら、オナニーしていても、すぐにごまかせるから。
6
投稿者:MM
2019/07/03 11:40:30    (3Zuq4kO6)
よかったらセックスとかフェラ動画お見せしますよ。きいろmmaa123789でお待ちしてます。
7
投稿者:フリ   46318796
2019/07/04 09:19:21    (sooIPSZk)
こんにちは

友達にバレちゃったかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。