ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/30 18:32:20 (laeHguZ4)
はじめまして、美咲です。
大学4年生です。
アパートでひとり暮らししてます。

先週金曜日の夜、学校から帰宅してシャワーと食事を済ませた後、
まったりしてたらオナニーしたくなって、ノースリーブの上から乳首いじったり
短パンの中でクリちゃんいじったりしてたら、突然インターホンが鳴りました。
私は無視してオナニーを続けてました。でも何回も鳴らすので途中でやめて、
誰かなぁって思って出てみたら、画面には知らないオジサンが立ってました。
怖かったけど話しを聞くと、私の定期入れを届けにきてくれたみたいで、
中には運転免許証もあったので、それ見て来たらしいです。
ありがたかったので快く「いま行きまーす」と言って玄関まで行こうかなって思ったとき、
ふとHなことを思いついちゃいました。
オナニーが途中だったのでオマンコは濡れたまま。乳首もコリコリのままです。
NBなので勃起してんのがわかります。
オマンコには、愛用のディルドを奥まで挿入して、パンツで落ちないように抑えました。
短パンを穿いて、ドキドキのまま玄関へ。

ドアを開けて初対面。
感謝の挨拶をしたりどこに落ちてたかを聞いたりとか雑談。
でも私の頭の中はHでいっぱい。
オマンコに入ってるディルドが気になって気になって、オジサンの話しが全然入ってきませんでした。
Hな私のマン汁が垂れてこないかなって気になってました。
オジサンを見ると、何回も乳首に目がいってるのがわかって、さらに感じてました。
オジサンが「連日暑くて大変だから、体に気を付けないと・・・」なんて最近の天気の話をしてるのに私は、
「もう熱くなっちゃっててヤバいです」なんて返しちゃって、恥ずかしくなっちゃいました。
でもオジサン、気付いてないみたいで良かったです。
「じゃ私はこれで」って帰ろうとしたので引き止めて、「何かお礼をしたいです」って私は言いました。
私はイケナイ事を考えてました。


玄関先で濃厚なフェラをしてあげるか、それともベッドまで誘ってSEXしちゃうか。


「お礼なんていいからいいから」
って言いながら、小走りに去ってっちゃいました。

「えー・・・」
なんかチャンスを逃したような気がしました。

玄関を閉めてから、さっきのドキドキを思い出して、ノースリーブを脱ぎ、
短パンもパンツも脱いで全裸。
オマンコにずっっっっと入ってたディルドを何回も入れたり出したり繰り返して、
2回くらいオナニーしちゃいました。


絶対今度またオジサンに会ったら誘っちゃお。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/30 18:48:54    (Y7xmRULj)
めちゃくちゃエロいことしか考えられない訪問になりましたね
そんなのにぜひとも遭遇してみたい
3
投稿者:匿名
2019/07/30 19:05:19    (qjbit0Ax)
デブなのでは?(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/07/30 19:07:37    (gTiUney/)
オナニ中に訪問されたらお礼にそんなエッチな事考えてたなんて堪らない女ですねよだれモンだよ
5
投稿者:   4029-9n2
2019/07/30 19:41:09    (UW.FDuUT)
僕なら1回か2回ほど断ってそれでも…と言うならありがたくお礼の方を頂戴いたします。
6
投稿者:美咲
2019/07/30 19:57:45    (LcZ.CzY8)
おちんぽの画像、見てたらオナニーしたくなっちゃったよーー
誰かと電話できないかな?

板違いかも
7
投稿者:(無名)
2019/07/31 00:23:54    (1.mFnKnX)
今更ですがします??
8
2019/07/31 00:32:36    (/QVODkBG)
おじさんの分まで、濃厚なフェラして欲しいです(^^)
9
投稿者:かつ ◆4eaFeQg/yQ   tte5055 Mail
2019/07/31 01:44:07    (U4kUL.BO)
そのおじさんすごいもったいないことしましたね。ただこのご時世なので少し警戒したかもしれませんね。俺も美咲さんの忘れ物があったら届けたいな。
10
投稿者:まぁ
2019/07/31 06:44:39    (4qpkqMaT)
美咲ちゃん、残念だったね!
自分だったら、声かけられたら、喜んで入っちゃうけどな。
11
2019/07/31 22:20:09    (kwcux0v/)
会ってセックスしまくりたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。