ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸公園散歩

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo   siorimi_ma
削除依頼
2019/07/29 05:09:28 (WnIH9NA4)
なんか眠れなくてまた公園にお散歩に行きました。
Tシャツにハーフパンツだけ穿いて。
公園に着いて周りを見ても深夜の公園に人はいません。
しばらくベンチに座りTシャツの中に手を入れて
乳首を弄っていました。どきどきする。
遠くで車の音がするだけです。
ハーフパンツを脱ぎました。深夜の公園で
Tシャツ一枚です。恥ずかしい。けどアソコが
濡れていました。指を入れるとピチャピチャ
とえっちな音がしています。
誰かに見られたら?犯されちゃうかも。
指が止まらない。
このまま公園を一周してみようかな。
ハーフパンツを置いてゆっくり立ち上がり
周りを確認しながら公園を一周歩きました。
心臓の音が激しい。もっと刺激が欲しい。
Tシャツも脱ぎました。
深夜の公園で真っ裸です。恥ずかしい。
こんな姿を誰かに見られたら。
押し倒されて無理やり。
指が止まらない。くちゃ、くちゃ、と
ヤらしい音がしています。
いきそうになった時バイクが近付く音がして
慌てて服を着て帰りました。
帰ってきて玄関で全部脱いでベッドに倒れ込み
ディルドをアソコに入れました。
驚くほど濡れてたからすんなり奥まで。
気持ちいい。いきそう。イク。
ベッドに大の字になって果てました。
そういえば玄関の鍵をかけたかしら?
思い出してまたどきどき。
オナニしている時に知らないおじさんが入って
きて無理やり。えっちな姿を見られてて
脅されて無理やり。イヤだと言っても
おじさんに押さえ付けられて大人のゴツゴツした
ペニスが入ってきて。
妄想オナニが止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/29 05:42:27    (oki.p2MZ)
公園のトイレで便器に片足上げて立ちバックで犯してあげるよ

3
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/07/29 06:56:43    (8AeyPbKG)
公園であんな変態オナニーを晒して、家に帰っても玄関に鍵もかけないでマンズリに耽ってるなんて、相当スケベなお嬢さんだね!オジサンのチンポで詩織のオマンコをたっぷり可愛がってやるから、楽しみにしてろよ!
4
2019/07/29 07:28:29    (dq8BFGc5)
いいねー。素晴らしい。
今度、一緒にどう?(笑)
5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/07/29 08:03:17    (HqUyF0q0)
いやらしいコだ……
まだ若いのに淫乱ドスケベな変態牝の素養があるね。

中年チンポでそのうら若き肢体を犯し、詩織を自分好みの変態牝に育成してみたくなるね。




6
2019/07/29 08:28:56    (Hs7lfePx)
朝から、こんなことを書いている、イヤラシイ子
だ。できたら、光源氏が葵上を小さなころからしこ
んだとうに、詩織をじっくりと調教していきたい。
おじさんは本気だよ
7
投稿者:(無名)
2019/07/29 09:05:47    (U6STMFxb)
いいなぁー
俺も全裸で公園散歩したいです
出来る事なら
女子高の通学路で
露出オナニーしたい
8
投稿者:おお
2019/07/29 09:50:47    (N/Yp8YUk)
動画あげて、みんなに見せ付ければ、シコシコ詩織のアソコ見て
するよ(^^)
9
投稿者:
2019/08/02 02:49:45    (YhkmlyeC)
しおりかわいいね。おじさんがもっといい子に調教してあげようか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。