ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2019/07/28 14:10:33 (Auvf7CVb)
今日も朝から抱き枕に跨がってグイグイしちゃいました。
そのオナニーでドキドキ興奮してしまい、レオタードに着替えをして階段の手摺でさらにオナニーをしてしまいました。
小学生の時に友達と遊具の丸太渡りで気持ち良くなった時の事を思い出して...。
手摺の滑りが良くなるようにレオタードの下にはストッキングを直に履いて手摺に跨がり手摺を上るようにグイグイを始めます。
上るようにと言っても足の付かない高さの手摺に跨がり太ももの締め付けと腰の動きだけで急な階段の手摺なんて上れる分けありません。
正義のヒロインが苦しめられる事にドキドキして感じてしまう性癖がある私は階段の手摺の上でヒロインになりきり手摺を上るためにもがくのですが、ストッキングを履いた太ももはいくら締め付けてもツルツルと滑ってしまいます。
手摺に割れ目を押し付けながら身体を揺すり急な階段の手摺の上で「あぁ...いやぁ...動けないっ...」と呟くと気持ちが高まりさらに感じてきてしまいます。
恥ずかしいオナニーですが拘束されたり身動き出来ない状況にとても感じてしまいます。
「あぁ...だめぇ...いやぁ...あぁ...」
敵に苦しめられているヒロインになりきって私は何度も呟きながら必死の抵抗をしますがヌルヌルとした愛液が染み出し手摺はさらに滑りやすくなっていきます。
「あぁ...だめっ...滑っちゃうぅ...いやっ...イッちゃうっ...んんんっ...」
正義のヒロインが敵の罠でイッてしまうような想像をしながらとても深く感じてしまい、
「んんんっ...だめっ...イッ....ちゃうぅ...」
イク直前に身体が痙攣するようにビクビクと震えて身体を固くし両足を吊りそうな位に突っ張らせてしまうと手摺に跨がったまま潮がジュワ...と突っ張った足に伝い「んんんっ...あぁ...」と声にならない声を出しながらイッてしまいました。
こんなダメヒロインに憧れる私ってやっぱりおかしいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/08/25 03:55:10    (tzUza1O8)
こんばんは。
昨日からすぐにエッチな事ばかり想像して、ちょっとした刺激でキューン...としてしまい仕事中なのに下着を何度も濡らして帰る頃には濡れる度に拭き取った染みの跡で履いて居られない位に汚れてしまっていて恥ずかしくドキドキする食い込みオナニーがしたくてしたくて仕事の帰りに駅のトイレで汚してしまったショーツを脱いでいつものようにストッキングにサスペンダーを付けて直に履き思い切り食い込ませて家まで帰る事にしました。
気持ちが高ぶっていたのでサスペンダーで強くストッキングを吊り上げて食い込ませただけでイキそうになってしまいトイレからなかなか出られませんでした。
身体を落ち着かせて外に出ると頭の中は恥ずかしさとドキドキで一杯になり割れ目に食い込む縫い目の刺激が歩く度に強くなり5分もしないうちに歩けなくなって止まってしまい身体を何度もくねらせて食い込みを和らげようとしますが愛液でヌルヌルの割れ目にサスペンダーで強く吊り上げられたストッキングはニュルニュルと余計に食い込んでしまいます。
心の中で「あぁ...だめ...食い込んじゃう...」と何度も思いながらそれでも身体をくねらせてしまいました。
膝下だけでヨチヨチと何とか人通りの少ない脇道に行きスカートの上から割れ目を圧迫するように押さえるとプルルルルッ...っと割れ目の奥が痙攣してキューンとしてしまい我慢出来なくななってジュワ...と潮が漏れてしまいました。
思わず「あぁ...いやっ...いやぁ...」と呟いてしまいそのままガクガクと腰を痙攣させながらイッてしまいました。
そしてしゃがんだ状態でスーツのボタンを外してボディシャツの上からサスペンダーのクリップの前側だけを外して食い込みを和らげて帰りました。

13
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/08/25 07:36:15    (3dyIIQto)
おはようございます。
濡れる度に拭き取って、そのシミの跡で穿いていられない位ってどんなぁ~??
割れ目の形に丸太の年輪の様にま~るく縞々が広がってるのかなぁ~??
縞々を数えたら何回濡らしたのかが分かるね。
縞々の本数だけ、お仕事中なのにエッチな妄想をしてたってこと??
それって1サイズ小さいボディシャツを着てるからでしょ
出勤前から食い込みを期待してボディシャツを着ていったからでしょ
お仕事中にちょっとした刺激って、ボディシャツの食い込みしか考えられないもの
最初っからそれを望んで身に着けて行ったんでしょう。
それとも今日こそは克服してみせるとか耐えてみせると意気込んで出勤したのでしょうかね。
今までここに書かれたレスを見ている限り、往路と勤務時間は耐えているんですよね。
そこはエライなぁ~と思います。
あっ、出勤日なのに朝目覚めて枕でグイグイしちゃったことはあったっけかなぁ~
立ち止まったり、歩幅が極端に狭かったり、身体くねらせたりガクガク震わせたり挙動不審になっちゃうから、
なるべく闇に紛れてってことで帰宅時になっちゃうのかな。
あ~っ、思い出した、出勤時に強い食い込みでイっちゃって急遽午前中お休みにしたことあったよね。
遅刻しちゃうからってことで自粛してるのかな。
トイレの個室から中々出られなかったってことは、それだけ焦らされる様な刺激に長時間耐え忍んだ証でしょうね。

いくら人通りの少ない脇道だからって、りささん声出てる声出てる。
更に、腰をガクガク痙攣させちゃったりしたらぁバレバレだよぉー

それにしてもサスペンダーの前側を外して食い込みを和らげるなんて、そんな手があったんですね、ちゃんと学習してますね。
冷静に考える余裕も出てきたのでしょうかね。
そう度々ストッキングのお股を破いていたら出費もかさみますしね。

14
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/08/25 12:05:41    (tzUza1O8)
こんにちは。
今日こそは克服してみせる...や、耐えてみせる...という言葉にドキドキ興奮してしまい読みながら気が付くとショーツはヌルヌル状態...。
我慢出来ずに昨日と同じようにストッキングにサスペンダーを付けて直に履き強く吊り上げてからその上に半袖のレオタードを着て食い込みと圧迫をしてから花柄のフレアミニとブラウスを着て階段の手摺でオナニーしてしまいました。
足の着かない急な手摺を登れる訳ないのですが、気持ちは正義のヒロインになりきり今日こそ登ってみせるわ...と思いながら手摺に跨がりグイグイと太ももを締め付けて手摺の上でもがきました。
手摺に跨がる前から割れ目からは大量の愛液が染みてしまっていて滑らかな手摺はさらにニュルニュルと滑り太ももをいくら締め付けて踏ん張ってみても登れません。
手摺の上でもがきながら「私...負けないっ...」とか「今助けるから...待ってて...」みたいな事を呟くと更にドキドキしてきて敏感に感じてしまいだんだんと耐えられなくなってきてしまって「んんんっ...だめっ...滑っちゃうっ...いやっ...いやぁ...」
更に激しく手摺の上でもがきながら「あぁ...だめぇ...だめかもっ...いやっ...いやぁ...イッちゃうぅ...」
恥ずかしい敗北感に深く感じながらお漏らしをしながらイッちゃいました。
とても感じてしまって今もキュンキュンしています。
15
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/08/25 14:59:49    (3dyIIQto)
こんにちは。
家の中だからレオタードまででいい様な気もしますが、
やっぱり、りささんの気持ちはあくまでもアニメの中のヒロインなのですね。
その上にわざわざ花柄のフレアミニとブラウスを着て正義のヒロインになりきっちゃうんですね。
子供の頃に体験した丸太渡りの事を思い出しながらしたのかな。
強い記憶として残っているんですね。
りささんがもしもホウキに跨って空を飛ぶ魔法使いのヒロインだったら大変そうですね。
駆け付ける前にホウキの上でキュンキュンジュワ~ってなっちゃって、現場に着く頃にはホウキの上で
身体をピクピクさせてグッタリしがみついちゃってるのでしょうね。
りささんがホウキで飛んだ経路には、お汁が点々と落ちてきたりして...
苦情が出ちゃうよ。
ちょっと意地悪なホウキで急停止したり、急に上に上がったり下がったり、
右に左に曲がったり...
魔女の宅急便のラストの方でデッキブラシに苦戦するキキみたいにね。
「いうこと聞きなさい、燃やしちゃうわよ。」って...
敵は悪者だけじゃなくてホウキもだったりしてね...

16
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/09/05 23:36:55    (5MYyYgiX)
こんばんは。
最近色々と忙しくしていて久しぶりの書き込みになってしまいました。
とは言っても性欲が強いせいか朝起きた時のエッチな気持ちを引きずったまま仕事に行き下着におりものシートをつけてもヌルヌルとした大量の愛液を吸収しきれずに下着から染み出してしまう事も多いです。
そんな時はほとんど仕事帰りに我慢出来なくてサスペンダーで食い込ませたり、家に帰って食い込ませたまま階段の手摺でグイグイしてしまいます。
それと普段から食い込むレオタードを着たくて新しく少しサイズの大きいモノキニタイプのTバックレオタードを買いました。
サイズを大きくしたと言ってもジュニアサイズより一回り大きいだけで大人用の中では多分一番小さなサイズなので着るとかなり食い込みます。
まだ仕事には着て行ってないのですが、近いうちに挑戦してみます。

17
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/09/06 22:23:51    (Z5AHT4Yy)
こんばんは。
またレオタード新調したのですね。
純白のウェディングドレスの様に好きな人の好みの色に染まりますっていう意味で
色はやはり白なのでしょうかねぇ...それともちょっと冒険して色付きとか柄物なのでしょうかねぇー??
女性物ってあまり詳しく分からないけど、ネットでモノキを検索すると、前から見るとワンピース、
後ろから見るとビキニに見えるって書いてますね。
その上更にTバックってことは、後ろ姿を下から見上げたら...まるで穿いてない様に見える訳ですね。
プルルンっとお尻のホッペを丸出しで...エッチですね。
お仕事に着ていくんですか??
大丈夫かなぁー...また午前中お休みしますって事にならないようにね。

18
投稿者:変丸 ◆LMqmG8Hlg
2019/09/08 11:14:48    (LfwOiGBN)
とても素敵です…正義の強いヒロインが虐げられる…それは自虐的な快感につながっているのでしょうか。

ヒロインが逆に悪にやっつけられ 「く、くやしい…」と呻きながらアクメに達せられてしまい…悪の前でガクガクと体を揺すって逝ってしまう…倒れたヒロインは 悪に見下ろされて身体を ビクッ…ビクッ…ビクッ…目は白目になり気絶している…なんてたまらないですね…ヒロインが後ろから羽交い締めにされて苦悶の表情になっている とか変丸も興奮します…


19
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/09/08 19:15:02    (/0BFjG.0)
こんばんは。
今日はある書き込みを見てデニムを食い込ませたくなり、上はオフホワイトのフリルブラウスにピチピチデニムのショートパンツにベルトを通してギュッっと締め上げて割れ目にデニムの生地が強く食い込むようにして履きました。
履いたすぐは少しかさついた感じでしたけど割れ目の中で硬いデニム生地の縫い目が擦れる度恥ずかしさとドキドキで感じてしまい愛液が溢れてきてニュチニュチと硬いデニムの生地が愛液を吸い込んで割れ目の中を動きます。
そのまま外へ出かけてみたのですが、歩く度に濡れて食い込んだデニムの生地の硬い縫い目が割れ目を刺激してきてクネクネしてしまいそっと割れ目の所をデニムの上から触ると愛液が染みて湿ってしまっていました。
たまらなくなり家に戻ってすぐに階段の手摺に跨がりグイグイオナニーをしてしまいました。
デニムのオナニーは久しぶりだったのですが何だかとてもドキドキして興奮してしまいました。
20
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2019/09/08 19:48:55    (moLm0bzp)
こんばんは。
あいさんのスレに刺激されたのですね。
思わずレスしたくなっちゃうほどに。
昔の自分と同じだって嬉しくなっちゃってレスしちゃったのでしょうね。
たまーにりささんみたいにヒロイン物のアニメを観ていて敵に苦しめれている場面を観ながら
ドキドキキュンキュンしていたってスレを見掛けることがあるけど、
他に人のスレにレスするりささんを見たのは初めてかなぁー
それほどまでに自分でも忘れていたデニム食い込ませは原点に立ち返らせてくれるぐらいに刺激的に感じたのでしょうね。
ところで普通に生活していてノーパンでデニムを穿くってことそうそう無いと思うけど、
偶然、割れ目に食い込んで擦れて気持ちいいってことに気付いたのかな??
それとも初めから食い込みを期待してノーパンで穿いたのかな??
まだまだ僕達の知らないりさんが叩くと色々埃が出てきそうですね。

21
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2019/09/09 23:03:54    (RCQd7x0r)
こんばんは。
デニムのオナニーは偶然ではなく食い込む事が分かっていてしています。
ちょうどデニムの縫い合わせた硬い所がぴったりの位置にくるのがあって食い込みと同時に割れ目の中に異物が強く挟まっているような感覚と愛液で濡れて挟まった異物がニュルニュルと割れ目の中を行ったり来たりする刺激でイッてしまいます。
食い込みや何かに跨がって足が届かず動けなくなってしまうような事やスキニーデニムだったりサイズの小さなピチピチに食い込むレオタードだったり足さばきの悪いタイトスカートや歩きにくいヒール等、拘束と言えるか分からないですがそんな事に感じてしまうので、あいさんの書き込みを見て丸太に跨がってグイグイしているオナニーを自分に置き換えて一杯想像してしまって我慢出来なくて私もしちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。