ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外排泄

投稿者:きょうこ ◆SfOA4HR99A
削除依頼
2019/07/27 03:19:25 (zHDuXx7/)
アラフォーのきょうこです。
私はトイレを覗かれたことがあって
そのときは怖かったけど
あとから思い出すともっと見てほしかった、
覗いた後オナニーしたのかな。。
なんて思いながらオマンコをぐじゅぐじゅこすります。
それ以来見られてしまうかもしれない場所で
オシッコやうんちをするようになりました。
公園、ビルの階段、コインパーキングの車の陰、
早朝の誰もいない道路、本数の少ない電車の線路など
必ずビデオカメラをセットして
自分の排泄姿を撮影して
家に帰ってテレビで自分の変態行為をみて
興奮してオナニーします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   chill.out
2019/07/27 03:50:13    (vehggrW.)
ドキドキしますよね ♪

私も立ちションやしてる所を

見せるの好きです ....

女性のオシッコ姿にも興奮します(^^;;

最近はどこでしましたか?
3
2019/07/27 05:02:22    (dtBE8GPy)
カメラマンになりたい(^^)
4
投稿者:サム
2019/07/27 06:24:29    (/faH3pkb)
ビデオ見たいですね

公園のベンで普通に座って
おしっこしたりですか?

ファミレスでコップに
おしっことか

歩道橋から道路に
おしっことか

多目的トイレの鍵を
掛け忘れたふりしてとか

おしっこする時は
マンコを広げて
クリ、尿道、マンコの穴が
見えるようにして欲しいですね!

パイパンだとマンコが
見えやすくて良いです!
5
投稿者:おちゃ~ぶり
2019/07/27 08:13:40    (aOS2.Xk1)
撮ってる動画を、こことか、シャコバとかに晒してもらえないかな?
もちろん顔とかは、加工してね。
6
投稿者: ◆g8XpF37uiA
2019/07/27 14:38:06    (6HiKBAu4)
お尻の真下からじっくりと見ながら、出るまで舌でアソコやアナルを舐め舐め刺激したいな…
7
投稿者:(無名)
2019/07/28 22:30:07    (utqMG7K3)
オシッコ飲みたい
オマンコに口付けて
オシッコ飲みたいです
8
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2019/07/31 10:00:23    (E0/vozbA)
きょうこさん、貴女のトイレを覗き、膝まで下げたパンティのクロッチについた白いしみや貴女のまんこの匂い、おしっこの匂いにセンズリしながらあっと言う間に射精していたかもしれません。
覗きながらセンズリしたいです

9
投稿者:まる   kusatinkun Mail
2019/08/03 17:08:25    (l5HFuOY.)
昔付き合ってた彼女と夜中に誰もいない駐車場で車の陰に隠れて目の前でウンコしてもらい、それを見ながらシコってイくときお尻を上げさせてまだヒクヒクしながらウンコを出そうとしてるアナルに2回連続でぶっかけたことあります。
10
投稿者:たけし
2019/08/04 14:09:35    (9/N07G2m)
はじめまして!(槌´槌`槌)
なんネット見ました!
私も、覗きながらのオナニー大好きです!
昔は、トイレの下に隙間がある時代でしたから
覗きながらオナニーしたもんです。
時には、排泄中に下のすき間より手を出して暖かいオシッコを手に付けて舐めたりオリモノがしたたれば手に付けて舐めたり
1番難しかったのが、うんこが落ちたら掴まえるのかな!
暖かくて、匂いを嗅いだり舐めたりしながらのオナニーは
最高でした!兎に角、3人分位うんこをゲットできたら
家に持ち帰りまたオナニーしながら、くわえたり
食べたりしながらオナニーして最後はうんこに精子を掛け満足してましたよ。また、そんな経験してみたいです。
もしよろしけれ仲良くして頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。