ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/18 23:47:08 (cbeWaD3t)
お久しぶりの投稿です。
皆さんがコメントで下さるオチンチンの様子を想像してするオナニーが気持ちよくて、何度もスレを読み返しては だらしなく舌を突き出しオナニーしてしまいました。。。

先日の子供の時のオナニーについてですが、もう一件 思い出したので投稿させていただきます。

小さい頃、田舎のおばあちゃんおじいちゃんの家に遊びに行った時、友達も居なく よく1人で山の中に入ったり、散策して遊んでいました。
あまり覚えてないのですが、草が覆い茂った公園?広場?でしょうか、とにかく山の中にあったと思うのですが。。。
少しひらけた場所に子供の姿が見えて、どきりとしたのですが、恐る恐る近寄ってみると子供の銅像が置いてありました。
高い土台の上にあったんではなく、数センチの銅の板のようなものに作られたものでした。
どういうポーズを取っていたのかも はっきり覚えてないんですが。。。
よく公園や駅前なんかに置いてあるような子供が遊んでいるような感じの像だったんだと思います。

服を着ていない裸の、自分と同じくらいの男の子の裸の銅像に目が釘付けになって、胸がドキドキしたのを覚えています。
人の少ない田舎なので 滅多に人は来なく、ましてや草が腰のどこらへんまで生えていたので、しゃがんで見つからないように目の前でまじまじと像のオチンチンを眺めます。
子供ながらに それがダメなんだとわかっていました。

しばらく まじまじと見つめた後、ふと こっそり見た父親のエッチな本に描いてあったオチンチンを舐める行為と、オチンチンをいれる行為を思い出しました。。

子供の好奇心は旺盛で、一度気になると試してみたくてしょうがないんです。。。
周りをよく見渡して誰も居ないのを確認してから、恐る恐る 少し錆びた銅像のオチンチンを舐めました。
もちろん鉄の味しかしないはずですし、今思えば絶対に汚いんですが、その時は無我夢中で男の子のオチンチンを舐めて、しゃぶりました。。。

ん。。んぅ。。ふ。。。

と鼻息荒く舐め回し、立ち上がると男の子の手を跨ぎ抱きつきながら、へこへこと腰を振り。。。
男の子の口にキスをして、開くはずもない唇の隙間に舌を突き出し舐め回します。。。
その頃は ちょうど 登り棒でのオナニーを覚えてしまっていたので、股を擦り付けるのが気持ちいいことだと知っていたんだと思います。

ですが、上手くいいところに当たらなくて。。。
今度は男の子の体に足を絡めて抱き着くようにしがみついてみました。
ゆるゆると動くと、ちょうどオチンチンの出っ張りがピンポイントにクリトリスを刺激して、目の前がチカチカする程 気持ちがよく。。。
壊れるかも知れない、見つかったら怒られるかもしれない。。。
なんて頭から消え去る程、足と腕に力を込めて。。。
銅像の口を舐め回しながら必死にクリトリスをグリグリと擦り上げて、ぁ。。あ。。。と、オナニーしていたのを思い出しました。。。

お婆ちゃんの家に遊びに行った時は必ずと言っていいほど そこへ通い、オチンチンを舐めたり、クリトリスを擦ったり。。。
一度、指を中に入れたのですが、気持ちが良くなくて辞めたこともあったと思います。

もう おばあちゃんもおじいちゃんも居なくなって、そこへ行くことがなくなってしまったので、どんなものだったのか、思い出せず、そのポーズもどんなものだったのか思い出せないのですが、銅像を見てドキドキしたことはありますか?

そのオナニーをふと思い出してドキドキしてしまったので、今度 手の形をしたアクセサリースタンドでも買ってオナニーしてみようかと思います。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/19 00:05:27    (F5Lf4CVu)
りなは本当に変態だね

コメント見ながら興奮してアヘオナ。
銅像でクリオナするなんて
3
投稿者:しんいち   751001 Mail
2019/06/19 05:48:40    (fAkkNKBS)
りなさん、そんなエッチな子だったんですね!
マジで当時のりなさんがオナニーしてるところを見て、声を掛けて物陰でりなさんのパンツ脱がして、ツルツルワレメのマンコをくぱぁって開いて、小さなクリトリスを指でクチュクチュしたりペロペロ舐めたりしたイタズラしたかったです!
きっと、りなさんが気持ちよさそうになる様子を見ながらチンポをシコシコしましたね!
4
投稿者:りな
2019/06/21 23:54:52    (Xeke0B7p)
間違えてなんネットの履歴を消してしまい、お返事に時間がかかってしまいました。。。
すみません。。。

私はとんでもない変態です。。。
沢山の方に私のオナニーの方法を知られて、妄想の中でひん剥かれて、淫らに喘いで犯されている事を更に妄想しておまんこを濡らしてしまいます。。。
今もビンビンに腫れたクリチンポをぬいぐるみへ擦り付りつける腰が止まりません。。。

きっと小さな頃に好奇心旺盛なクリチンポを舐められていたら、その尖った舌先や股に埋まる鼻先に強く擦り付けて激しくイっていたでしょうね。。。
無知な子供の時にエッチな大人の男の人たちから、エッチないたずらいっぱいされたかったです。。。
5
投稿者:しんいち   751001 Mail
2019/06/22 03:41:09    (EsK6z39u)
りなさん、子供の頃にツルツルワレメのマンコをいっぱい触ってイタズラして欲しかったんだ!
まだぴったり閉じてるワレメを指でくぱぁって、開いたらクリトリスだけプックリ膨らんでそうですね~
クリ皮をペロンって剥いて、尖ってるクリトリスを指でクチュクチュ擦ったり舌先でツンツンして舐めたら、りなさんが気持ちよさそう声を出してそうですね!
そんな、りなさんのマンコと様子を見ながら、チンポをシコシコしながらイタズラしたかったです!

6
投稿者:りな
2019/06/22 22:43:56    (yWi7Kt7r)
子供の頃はまだ濡れる事も無く、下着の上からの摩擦で気持ち良くなっていたので、きっと クリの皮を剥いて唾液まみれの舌先で舐めあげられたら。。。
初めてのヌルヌルとクリを直接撫で上げる感覚に、声と震える足を止められずに直ぐにイッてしまっていたでしょうね。。。
想像するとゾクゾクしてしまいます。
7
投稿者:しんいち   751001 Mail
2019/06/23 05:06:20    (GB0w7AyZ)
そんな快感の声をあげたりなさんを見たら、ツルツルワレメのマンコをいっぱい弄ってイタズラしますよ! 小さなクリトリスがプックって膨らんで、皮を剥いて舌先でツンツンしたりペロペロしたら、指が入るか入らないぐらいの膣口からエッチな汁が出てきたんじゃない?
本当に幼い子供のりなさんに会って、ツルツルマンコを見て触りたかったです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。