ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/17 21:52:14 (jz3DQ.6Z)
風邪を引いたり、仕事がちょっと増えてしまって、なかなか投稿出来なくてごめんなさい。
今回は、良く提案されていた、電車でのチャレンジをしてみました。
普段は車なんですけど、チャレンジの為に目的の場所まで電車で行ってきました。
目的地までは35分位ですけど、チャレンジしてみました。

服装は、白のシャツに、膝上くらいのデニムスカートで、白のレースショーツを着て行きました。
お恥ずかしい話ですけど、少しあそこの処理をサボっていまして...このショーツだと少し横の方から見えてしまっていました。
流石に、そんなまじまじ見られないだろうし、遠くなら大丈夫だと言い聞かせて、そのまま駅まで行きました。
でも、やっぱりもしかしたら、ショーツだけではなくて、あそこの毛まで見られるかもしれないと考えたら、電車に乗る前からドキドキしていました...。

電車に乗り、無事に座る事が出来ました。
少し右前には大学生位の男性、正面には、私よりも年上の男性が、座って居ました。
でも、これからショーツを見られるかもしれないと考えたら、急に恥ずかしくなってしまって、足をなかなか開く事が出来ませんでした...。
でも、チャレンジしたいと思って、電車に乗ったのは私なんだと言い聞かせて、2駅過ぎた時に、足をゆっくりと開きました。
スマホに夢中で、気が付いていないフリをして、ゆっくりと、男性の正面に座って居るのに、だらしなく足を開いてしまいました...。

最近はチャレンジが過激になってきてるねと、言われてしまいましたが、私もその通りだと思いました。
少し見たら分かるように、白のショーツを選んで着て行き、しかも、自分がドキドキする為に、レース生地のショーツを買っています...。

でも、私が考えていたよりも、いやらしい考えをしている人ばかりでは無いらしく、正面の男性はずっとスマホに夢中でした。
途中人が多くなって、ヤバいと思って足を閉じて、普通に乗ってしまったのもあり、あまり露出をしてしまったという感じは薄かったです。

それでも、ドキドキはしていたみたいで、駅のトイレで確認してみると、ショーツには透明な液が染みていました...。
目的のお店に到着しても、やっぱりドキドキが抜けていなくて、ゴムや玩具が売っている側を通ると、想像してしまって、熱くなってしまいました...。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/06/17 22:23:08    (ko3OQK.3)
ゴムや玩具を見てどんな想像をしちゃったんですか?
3
投稿者:望美   nozomix0011
2019/06/17 23:14:30    (HI/0Ahs0)
この玩具を使ったらどんな感じなんだろうとか、これを中に入れられたりしたら...とかです。
4
投稿者:たけと   strasbourg
2019/06/18 06:03:51    (H4o.F8i1)
向かい側の女性がミニスカートだったら、、、
凝視したいけど、見てないフリしつつ、やっぱりスマホの脇からこっそり見たいですね。
目の前の男性、もったいない!
5
投稿者:望美   nozomix0011
2019/06/18 12:36:58    (E3EDY2DG)
今思い出しても、やっぱり見られてなくて良かったと思います。
ショーツだけではなく、はみ出してるかもしれない毛まで見られるのは、流石に恥ずかしいですから...。
6
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/18 18:21:51    (IO.FZewJ)
でも本当はその恥ずかしい、はみ出した毛も見られたらと思うと興奮してるんでしょ?

今度は思考を変えて下着の内側に(クリが当たる場所)ボタン縫い付けて過ごしたりとかしてみるのはどう?
7
投稿者:望美   nozomix0011
2019/06/19 12:29:16    (97R.Ch5c)
はい...もしも見られて、その方に恥ずかしい女だな、と思われてしまったりしたら...

ボタンですか?
裁縫はあまり得意でなくて...
8
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/19 13:37:03    (r60Ilwx4)
今度は不特定多数にクリで感じる姿を見てもらいなよ!

クリが当たる場所に固定出来れば、ボタンはそんなにしっかり縫う必要はないと思う☆


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。