ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラグビー日本代表

投稿者:nobuko ◆LORND7g6Pw
削除依頼
2019/06/17 14:14:26 (km2VK.RW)
もうすぐ日本でラグビーのワールドカップが始まりますね。ちょくちょくテレビ番組で日本代表の選手とかが出演していて、それを見るたび私は悶々としてしまうようになりました。

私は、もう1年くらい彼氏がいません。行きずりの知らない男性とワンナイトなんて勇気も無く、この1年は、自分で自分を慰めるばかりで、正直欲求不満なんだろうと思います。男性との出会いの機会も仕事がらほとんどなく、新しい恋愛のきっかけを掴めずに今に至ってます。
それで、意を決してネットの通販で、男性の形をしたバイブを買っちゃったんですけど、最近何だか体の感じが変わってきたというか、バイブで自分のあそこを虐める内に、すごく気持ちの良い所があるのに気づいちゃって、休みの前の日とかには延々と何時間もそこを自分で虐めるようになってしまいました。それは・・・一番奥のところ。ネットで調べたら、場所もイキ方も当てはまるので多分そこはポルチオと呼ばれる場所で間違いが無いと思います。そこをバイブの先っちょでグリグリ刺激するとすごく体がブルブル震え出して、長い時間気持ち良いのが続くんですけど、しばらくするとその一番奥から体中に広がるような、もう頭が真っ白になるようなものすごい爆発みたいなイキ方をするようになっちゃいました。大きな声出しちゃ隣に聞こえちゃう、我慢しなきゃって思うんですけど、とても声を我慢できるような状態じゃなくなっちゃって。聞こえてしまったかも、と体中の痙攣が収まって冷静になった時に我に返るんですけど、いざオナニー始めると訳がわかんなくなっちゃって・・・。こんな気持ちの良いのそれまで知らなかったから、ほぼ毎日それやっちゃって、終わった後ぐったりなるんで、平日はできるだけしないように我慢してますけど、それでもバイブが目に入るとついつい・・・。

今までの彼氏は2人。どちらも華奢な大人しい感じの人たちでした。18歳でヴァージンを失ってから、それなりにその彼氏たちとは体のつながりはありましたが、どちらも性欲旺盛ってタイプじゃなかったし、当時私もそこまでセックスが好きって感じでもなかったんです。どちらかというと、痩せ気味で地味で見た目も性欲とは無縁な感じに見えるだろうな、と自分でも思うんですけど。それに元々ごついタイプの男性はあまり好みではなく、優しい穏やかな華奢な男性が好みでした。だから、自分はそこまで性欲強いタイプじゃないんだと思い込んでいました。ところが、ポルチオが良いって知ってしまって、そのうえ欲求不満の現状で、目が行ってしまうのが筋骨隆々のいかにも男!って感じの人。
特に、最初で話をしたラグビーの選手みたいな男性ホルモンの塊みたいな男性を見ると、体が熱くなるのを感じます。そして、とても人には言えないようなムラムラとした願望を抱いてしまうんです。
それは・・・・

1. たくましい体つきの男性から、壊れる位抱かれてみたい。大きな胸板の男性から組み敷かれて、息ができないくらいきつく抱かれて滅茶苦茶にされてみたい。優しさなんか要らない。乱暴にされて野獣のような男の欲望の捌け口になりたい。
2. いわゆる超巨根を一番奥まで入れて欲しい。まるで引き裂かれそうなくらいの太さと、一番奥まで軽々と届く様な大きいもので、私のあそこを擦りまくって欲しい。できれば立ったままの後ろから一気に奥まで入れられてみたい。太いのでポルチオをゴリゴリ手加減なく虐めて欲しい。
3. ラグビーのチーム全員くらいから代わる代わるで犯されたい。みんなムキムキでものすごい首の太いたくさんの男たちから、順番に犯されて、息ができないくらいに追い込まれたい。胸毛とか体毛の濃ゆい男たちからニヤニヤ笑われながら、生かさず殺さずで延々と犯され続けて、お願いやめて、って言っても全然聞き入れられずに、失神してみたい。

そんなことばっかり考えるようになりました。そういう妄想をしながらバイブでポルチオを擦るとあっという間にイッてしまいます。
テレビで彼らが出てくるたびに、すごく濡れてくるのがわかります。ほんとに好きなタイプじゃないんです。私はほんとに優しい細い人が好きなはずなのに。でも性的に刺激されるんです。だからほんとは私はセックスと恋愛を分けて考えられる女なのかもしれない、って思うようになってきました。

私は異常なんでしょうか?
自己嫌悪になりつつあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:akitaka
2019/06/17 15:29:39    (RjyEba5f)
誰でもそういった変態性癖はあると思います。
それを人前で出せるか出せないかだけで。

人前でだせないからこのサイトが成り立つのだと思っています。
自己嫌悪をなる必要はないですよ!!

自分も同じような人間ですから。

3
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/06/17 15:47:44    (ko3OQK.3)
気持ちいいことを知ってしまったらもっと気持ちいいことを知りたくなって当然ですよ。色んなことを試してみましょう。

ラグビー選手が必ずしも超巨根ではないと思いますけど。。。
4
投稿者:(無名)
2019/06/18 20:02:47    (n6XeH9UL)
実生活で付き合う対象と、性的に求める対象が真逆なのはよくあることだと思います。
自己嫌悪に陥ることなんて全く不要ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。