ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校

投稿者:りこ
削除依頼
2019/06/16 11:35:06 (evg02Bp5)
昨日職場でオナニーしました。興奮したので書きます。

朝起きたときからなんとなくムラムラ…。でも副顧問をしている男子バスケ部の部活があるので我慢して出勤しました。練習が始まっても治まらず、犯されたい…と妄想しながら練習を眺めていました。すると職員室から放送で呼び出しがありました。タイミングいい。部活を抜け、職員室で用事を済ませて担当している教科の準備室に直行。おなにーしてしまいました(笑)

準備室の鍵を閉め、共用のソファーでおっぱいを揉みながらブラをずらすと乳首はぴんぴんに立っていました。指で挟んでくにくにしながら片手でおっぱいを揉み、下着の上からスクリーンを指すポインター棒でおまんこを何度か優しく撫でた後クリを刺激すると背徳感からかあっという間に濡れました…。職場のものを使うなんて変態ですよね…。

部活のあと車でおなしようと思って(笑)持っていたバイブを入れてスイッチオン。えっちな声出しちゃいました。たぶんこの階に誰もいないけど廊下に響いてたらどうしよう…。

プリントをまとめるときに使うクリップを乳首につけてTシャツを着て下半身は丸出し、バイブのみで窓際へ。準備室は校舎の3階で少しだけ体育館の中が見えます。体育館からもこちらが少しだけ見えます。

バスケしている生徒や先生達を見ながらたまにおっぱいも揉み、バイブを抜き差し。窓に手をつきながらイってしまいました。イくときにまた、はしたない声を出してしまい誰かに聞こえていないかドキドキします…。

今日も午後から練習です。何か命令があれば…考えます(笑)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつ
2019/06/16 11:53:53    (9rbdkfMh)
カカ tetu2008 お願いします。
3
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2019/06/16 11:54:34    (yTweGkmn)
背徳感いっぱいの厭らしいオナニーができましたね。
昼からは両乳首にクリップつけて
スカートならポインターをパンツの中に入れて
ズボンならノーパンで過ごして下さい
4
投稿者:祐樹 ◆zRMZeyPuLs   tamayan Mail
2019/06/16 11:55:04    (evbgaRBx)
軽めなところではノーブラで、乳首にはバンドエイド。
ばれちゃうといけないじゃない?!
たぶんノーパンだとしみちゃうでしょ(笑)
あとは、今日も準備室でのオナ。
結果ききたいな。
5
投稿者:伊達   takadate Mail
2019/06/16 12:04:57    (y8RZuqm0)
フラグをつけてのオナニーとか、シャーペンでのはよくあるはなしですから普通ですよ生徒にされることもあればいいのに
6
投稿者:りこ
2019/06/16 12:08:54    (evg02Bp5)
コメントありがとうございます。
みなさんのコメントでまたムラムラしてきました…
治まり始めていたのに(笑)

お手洗いでブラを外して
ノーブラ、絆創膏で黒いTシャツ
ノーパンで黒い膝くらいまでの短パンジャージを着用してます。

さっき他の部活の生徒とすれ違いました
おっぱい揺れるしノーブラがバレていないかドキドキします。あと短パンの風通しが良くておまんこがスースーします。

校舎の中でなんねを見るってスマホ覗かれないかドキドキですね(笑)

7
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/06/16 12:09:15    (y7MGnfNN)
体に落書きなんてどうですか?
8
投稿者:りこ
2019/06/16 12:17:04    (evg02Bp5)
フラグ…?
AVみたいに生徒に犯されたら…脅されたら…保健室や倉庫でれいぷされたら…とか妄想はします(笑)

落書きって興奮します?ピンと来ない…何書けばいいんだろう??

9
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2019/06/16 12:21:14    (yTweGkmn)
黒の短パンなら濡れても分からないですね。
さすがにノーブラはバレるでしょうね。
生徒には絶対に。
若いオスのイヤラシイ目に犯されて下さいね。
感じて勃起するクリが短パンの裏地に擦れて
更にムラムラするでしょう。
10
投稿者:りこ
2019/06/16 12:45:38    (evg02Bp5)
さっき棚の上のものを取るのに手を伸ばしていたら男子生徒に横からチラチラ見られました。ノーブラバレたかな?と思い試しに鏡の前でばんざいして横から見たら、袖周り広めで横乳丸見えでした…。噂されないといいな…(笑)(笑)

あと乳首ぷっくりしてバレバレになってしまったのでブラ着けました(笑)その代わり、びんびんになった乳首をそれぞれ輪ゴムで縛ってます。縛る前に両手で乳首つまんで引っ張ってくりくりしたら気持ち良かったです

座って腰を動かすと裏地と縫い目にクリがスレてもどかしさが気持ちいいです…。

これから部活なので書き込み少なくなります
11
投稿者:りこ
2019/06/16 13:30:11    (evg02Bp5)
今誰も見てない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。