ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/12 04:57:35 (Dr.C8IoH)
私のオナニーのやり方は、大きなイルカのぬいぐるみに抱きついて尻尾の部分を股に挟んで、イルカのヒレの先で乳首を転がしたり、イルカの体に乳首をこすりつけながら、股に挟んだ尻尾に勃起したクリトリスを擦りつけます。

敏感な乳首でジンジンとたまらないクリトリスがコリコリと擦り付けるのは とても気持ちいいのですが、イけるほどではない快感に焦らされるのが凄く気持ちよくて思わず、あっ、ん。。。と声が漏れてしまいます。

しばらくそれを続けたところで今度は腰を振りながら、子供向けの松茸のスクイーズ(ゲームセンターで見つけたのですが、もうオチンポにしか見えませんでした)を咥えたり、舐めたりして目の前にオチンポがあると思うと もうパンティがビショビショ。。。
今すぐにでも挿れたい気持ちを我慢して、今度は松茸をおまんこに沿わせるようにパンティの中へ。。。
直接触れる期待からか、剥き出しのクリチンポがジンジンしてたまりません。。。

足を大きく開いて、布団の上におまんこを押し当てると、それだけでビショビショに濡れたお汁でヌルッと滑って、松茸の傘の部分が敏感なクリトリスに引っかかって。。。思わず、あんっ!と腰が震えてしまいました。

一度気持ち良くなってしまうと もう止まらなくて。。。発情した犬のようにハァハァ涎を垂らしながら、何度も松茸の傘が引っかかるようにグイグイとクリトリスに押しつけるように腰を振ってしまいます。

あ。。気持ちいい。。ん、ん。。。、あっん。。ぁ、、イく。。!

焦らしたせいかガクガクと震えながらイくと、今度はパンティを脱ぎ、ヒクヒクしているおまんこの中へ松茸を挿れます。
イッたばかりで敏感なおまんこの中を激しく抜き差しすると、ヌポヌポといやらしい音が。。。
頭が真っ白になるくらい気持ち良くて、もう声も我慢出来ず。。。
あぁん!あん!あ!あ!気持ちぃ。。あんっ…あっ!おまんこぉきもちぃいい!!
と喘いでしまいました。。。

ポルチオを力強く突く松茸にたまらず勝手に腰が動き。。。
直ぐに2度目の絶頂を迎えてしまいます。

今、これを書きながらもエッチな気持ちが止まらず、松茸を中に入れたまま 緩く腰を振るのが辞められません。

これも全部、高校時代にレイプ未遂で素股でイカされた事が忘れられないからだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさや
2019/06/12 05:11:28    (7b8B5e6.)
おはようございます。りなさん、今も書きながら感じてるんですね。読んでたらむらむらしてきて触ってしまってます。いっぱい濡れてますか?
3
投稿者:りな
2019/06/12 05:34:00    (Dr.C8IoH)
おはようございます。
えっちな気持ちが抑えられなくて、今も腰を緩く振るのが辞められません。お尻につたって、布団にシミができる程 ビチャビチャに濡れています。
私のオナニーを想像してオチンポを硬くしてくださったのが、嬉しいと同時に すごく興奮してしまいました。

4
投稿者:やす   yasu301 Mail
2019/06/12 05:36:30    (L897s/fc)
興奮してしまいました。

もうギンギンですよ。

朝から大変だ(笑)


5
投稿者:まさや
2019/06/12 05:38:15    (7b8B5e6.)
自分もりなさんのエッチに喘ぐオナニー姿を想像して興奮が止まりません。りなさんのグチョグチョおまんこを舐めたい!
6
投稿者:あつし
2019/06/12 05:50:28    (EdGKFs88)
りなちゃんのスケベな姿想像したら
ビンビンに勃起しちゃった
マンコくぱぁしてスリつけたいな
黄色jmahyya
7
投稿者:りな
2019/06/12 05:54:29    (Dr.C8IoH)
私のえっちな姿を想像して、こんなにもオチンポを硬くして興奮してくれる男性がいらっしゃるのは とても嬉しいです。
私もオモチャの松茸がお二人のオチンポだと妄想して、今、舐めています。

とっても硬くて大きいオチンポ。。玉の部分からカリの部分まで何度も舐めて。。。もう涎で口の周りがベトベトです。。
8
投稿者:あつし
2019/06/12 06:21:17    (EdGKFs88)
俺もりなちゃんの事犯すの考えながら
勃起チンポしごいてるよ
りなちゃんの口マンコも喉奥まで
犯してやりたいな
9
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/12 06:38:48    (D9AwRZeX)
おはようございます。

とてもいやらしくオナニーしてるんですね

その敏感になったクリトリスを吸引器で吸ってクリ肥大させたいですね
そうすると、肥大したクリトリスがパンツに擦ってしまって普段から興奮するので、とても良いと思います。

ぼくのチンポもギンギンです
10
投稿者:りな
2019/06/12 07:01:53    (Dr.C8IoH)
えっちな言葉を見て、それを想像しながら気持ち良くなってきました。
イキそうになると何度も腰を止めて焦らして。。。おまんこを拡げて、穴に少しだけ引っ掛けると反動でズンッとクリトリスに当たるのが気持ち良くてたまりません。

カリで引っかけるように焦らしてクリトリスをヌルヌルと擦られるのが好きなので、淫らに腰を振る私を想像して一緒に気持ち良くなって貰えると嬉しいです。
11
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/06/12 07:09:33    (D9AwRZeX)
いやらしい女だね

朝立どうにかしてほしいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。