ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさんに…

投稿者:サクラ ◆VUWCit5mvM
削除依頼
2019/06/11 13:10:33 (k3P0sM2h)
優しくて変態なおじさんに
しつこくいろんなところを
舐めまわされたいな。
最初は、耳から…
耳、弱いからすぐにビショビショに
なっちゃうの。
だんだん下におりていって
最後にクリちゃんペロペロされたい。
想像しただけでおまんこぐちゅぐちゅだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/11 13:25:41    (h02dh/tL)
さくらちゃん、こんにちは。
ねっとり全身舐めてあげたいな…。
一度連絡待ってるからさ。
カカオ sfwsfw

3
投稿者:(無名)
2019/06/11 13:27:00    (H9KRNAgz)
お嬢ちゃん
おこずかいあげるから
こっちおいで
4
投稿者:とーま   thoma3 Mail
2019/06/11 13:34:22    (AW0xOlrg)
こんにちは。

38歳の都内住みのとーまです。都内で会社員しており、今日は午後休みです。非喫煙者で167-63の普通体型です。安心安全に不健全な遊びを楽しみたいですが、サクラさんがして欲しいこと決まってるので、ぜひ一度舐めまわさせてください。

相手の方が恥じらい、感じたり、悶えている反応や姿が好きなので、じっくりと時間をかけて、基本は相手の反応を見ながら、優しく攻めたり、時には意地悪なことをするのが興奮します。特に、舐めることで相手の方の吐息が喘ぎ声に変わり、感じてる様子を見るのがたまりません。

耳を舐め、甘噛みしたり、息を吹きかけたりするところから始まり、うなじや肩、時には背中や脇も相手の方の次第で感じて欲しいです。おっぱいも直ぐには乳首は弄らず、まずは乳輪周りから円を描くようにゆっくりと舐め、舐めてない方のおっぱいは指先や手のひらでぎゅっとしつつ、乳首を軽く弾いたり、人差し指と親指の腹でぎゅっとしながら、コロコロと転がす。たまに引っ張ったりしたいです。乳首も敏感に立ってきたら、口に含み、舌先でレロレロと転がしつつ、ちゅぱちゅぱと大きな音を立てて、音で卑猥な行為を感じてください。

クンニが大好きで、正直、クンニだけで過ごす時間もありです。両手で割れ目を広げて、指先でクリの皮を剥いで、舌先でチロチロ舐め、大きく充血してきたら、前歯で甘噛みしたり、吸ったりしたいです。あそこの中からヌルヌルと溢れようものなら、部屋中に響き渡る声大きな音を立てて、じゅるりと舐め、口に溜め込んでは、サクラさんに見せつけるように、ごくんとしたりしたいですね。勢い余って、お汁がお尻の方に垂れたら、アナルも舐め回したりもしたいです。それに。。。シャワー浴びる前の臭いも好きで、舐め回す前に、目を見ながら、クンクンするのも大好きです。

こんなの好きですよね?やり取りしませんか?よろしくお願いします。
5
投稿者:たっく   basschamp
2019/06/11 13:43:52    (YorKoGxb)
いやらしい娘なんですね…
素敵だと思いますよ^_^
それは…妄想だけなんですか?
実際にされたことはないの^_^?
気になりました。
6
投稿者:ゆう ◆Va/V9wTDFE   yu_desu Mail
2019/06/11 13:50:53    (ezO2Oj97)
おじさんは、大体舐めるのネチっこいからね。
気持ちイイと思うよ。
7
2019/06/11 16:52:13    (S/Rjys0t)
声だけでいかせたるよ。
いきたかったら連絡しておいで。
8
2019/06/11 23:42:12    (qO.vDjUl)
舐めてあげますよ
貴女の敏感な部分を含めて…
9
2019/06/12 00:55:54    (YFbDD2VX)
ベロンベロン舐めます(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。