ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/11 12:30:52 (50DGPNKg)
1人でしてる時はもちろん、ひどい時は彼氏としてる時まで妄想するのはおじさんとのエッチです。
一回り以上離れた40代↑のおじさんに、普段絶対にやらないような変態的な行為をされるんですが、求めている訳ではなく嫌々されるっていう感じです。
弱みを握られて逆らえなくて…みたいな。
脇やお尻、足とか全身を舐められたり、口を開けさせられて唾液を飲まされたり、精液やおしっこをかけられて汚されたり…
きっかけは分かりませんが、いつも妄想の中でおじさんに性処理玩具みたいな扱いされるオナニーがやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へん
2019/06/11 12:50:50    (Yk0uMPfn)
変態なんだね。
3
投稿者:てつ
2019/06/11 12:57:12    (ahcD0bxK)
28歳 男
カカオしたい
お願いします
tetu2008
4
投稿者:たっく   basschamp
2019/06/11 19:00:35    (SDX4Bgl4)
かなりの…変態娘なんですね。
素敵だと思いますよ^_^
おもちゃにしてみたいと思いました^_^
5
投稿者:やま   432887
2019/06/12 00:09:20    (3/beKrao)
過去にそういうAVやエロ漫画など見て、記憶に無くても願望として残ってるのかも?非現実的だからこそ妄想も膨らんで、現実のエッチよりも変態的になってるのでは?いつか年上の方とのそういうプレイ、実現したら良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。