ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼き

投稿者:ユミ   h.suki.yumi
削除依頼
2019/06/10 04:12:40 (NCM8GQMy)
眠れなくて…考える事はエッチでいやらしいことばかり
あそこはいつも湿っぽいの
自然に手が伸びて悪戯な指がワレメをまさぐるの
あつい…ほんの少し広げただけでトロトロの蜜が溢れているのがわかるの
淫靡な気分になります

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうと   zathena
2019/06/10 04:23:47    (ygX9C.VQ)
いやらしいですね
3
投稿者:熟女フェチ
2019/06/10 05:35:34    (o7JbQfnm)
おはようございます。

貴女は雨が降って憂鬱な月曜日の朝のこの時間をどう過ごしてますか?

きっと旦那さんや彼氏のワンパターンで自分勝手な手抜きセックスで満たされず悶々として眠れず朝から体が火照って下半身を濡らしてるんでしょうね!?

ユミさんのアルバム画像を見ましたよ。
ティシャツから透ける乳首に指を這わせたり摘まんだりローターや電マでクリトリスを刺激したり疼いてグッショリ濡れたオマンコにバイブを挿入してオナニーして感じてる姿を想像して僕のチンポはもうギンギンに勃起しています。


僕は若い女性には興味が無いのでアラフィフのユミさんに魅せられます。

カカオでやり取りしませんか?

allure0603 宜しくお願いします。
4
投稿者:ユミ   h.suki.yumi
2019/06/10 05:58:02    (NCM8GQMy)
濡れてしまいます
いやらしいお方ね

5
投稿者:kunning39
2019/06/10 06:04:01    (rGXNCuLE)
今の格好はどんな感じですか?
クンニさせて下さい。
今から帰ります。
6
投稿者:ユミ   h.suki.yumi
2019/06/10 06:09:10    (NCM8GQMy)
男の人と肌を重ねたい
思いきり抱いて欲しい

7
投稿者:(無名)
2019/06/10 06:18:27    (rGXNCuLE)
クンニ漬けにしたい。
何時間も。
気持ちよくさせたい。
クンニさせて下さいませ。
8
投稿者:ユミ   h.suki.yumi
2019/06/10 06:28:17    (NCM8GQMy)
あー素敵よ!ずっと舐めていて
とろけさせて!ほらお汁が溢れてくるわ!貴方も興奮しているのね!こんなに硬くさせて…
硬いわ硬い!上向いて立派よ!
もっと舌を奥に!お鼻でクリを擦りながらびちゃびちゃにして!おばさんをこんなに感じさせて貴方は罪な人ね!
9
投稿者:(無名)
2019/06/10 06:32:07    (rGXNCuLE)
少し使いこんだあそこ。
いつもこんなやらしい顔するのかな?
とか想像しながら、見上げてクンニするのが好きです。
是非エッチな貴女のいやらしい顔魅せて下さい。
10
投稿者:熟女フェチ
2019/06/10 06:48:43    (o7JbQfnm)
ユミさん!

3にレスした熟女フェチです。

カカオでやり取りは無理ですか?

言葉や動画でいっぱい感じさせてあげますよ。

allure0603

LINEでも構いませんよ。
もしLINEならIDを教えますよ。
11
投稿者:ユミ   h.suki.yumi
2019/06/10 06:58:20    (NCM8GQMy)
身体中舐め回して!貴方も先の方からお汁がダラダラ出ているわよ!エッチな汁ね!お互いに舐め合いましょう!身体に電気が走るみたいにビーンとなるの
感じているのわかる?物凄くエッチな熱い私の原液が沸きだしてくるの!せめて、もっとせめて!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。