ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/07 00:41:09 (CXKxfJN.)
久しぶりの投稿です。毎晩オナニーしているのに、仕事の時もムラムラしてしまって仕事が手につかなくなることがあります。昨日は我慢できなくなって、ボールペンを使って下着の上からクリトリスを擦ってオナニーしました。受付なので人が来たら中断しなくてはいけなくて 次第に動きが大きく、早くなってしまいました。人がきたら…と焦る気持ちが更に快感を増幅させて、息遣いも荒くなってしまったので近くに人がいたら私が気持ちよくなってしまっているのがバレていたと思います。下着の上からとはいえ、クリトリスがすごく感じやすいので 思い切り勃起させながら、最後は少し腰を浮かせてイッてしまいました。普通にしていてもわかるくらいパンツの中がイヤラシイ液でいっぱいでグチュグチュしていました。防犯カメラもあるので、あまり不審な動きをしているとバレてしまうのに やめられません。時と場所を選ばず発情してしまうオマンコで困っています… 常に机の下に人がいて、いつでも勃起したクリトリスを指でイジってくれたり、チュプチュプ吸い付いてくれたらいいのに… 顔に思いっきりオマンコ擦り付けたいです。明日もムラムラしたらどうしようと考えながら、夜もクリトリスをイジる手が止まりません。エッチなことばかり考えていてごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひなこ
2019/06/08 00:23:37    (2O5Cz/pV)
みなさんのエッチなコメントでまたおマンコ発情してきちゃいました…いまスマホでコメントうちながら、布団に擦り付けています…気持ちい いっぱい腰動いちゃう…毎晩こんなことして、本当にどうしようもないスケベマンコなんです。すっごく濡れてきちゃいました。パンツを通り越してパジャマにまでエッチなシミをつくってしまいます…変態だってバレちゃう… 止まらないです
13
投稿者:ピッチ
2019/06/08 00:32:52    (9bCWU31D)
俺も、毎晩シコシコしてるから、メールで話しながら、一緒にしたいです。
14
投稿者:てつ
2019/06/08 15:17:16    (lJyUd4dp)
カカオお願いします。
tetu2008

15
投稿者:ピッチ
2019/06/09 00:31:30    (RNuRbpTR)
今日も、オナニーしてるんかな?メールで話しながら、一緒にしたいです。
16
投稿者:さと   sato310sato310
2019/06/09 02:29:36    (xiMqAwvT)
何言ってんの?とっくに変態なのはバレバレだから(笑)休日は時間さえあればオナニー三昧かな?
スマホビニール袋に入れてワレメに擦りつけようか?ここの画面開いて皆んなに見られてるって想像しながらだけどw
17
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/06/09 06:16:44    (sa.QkBDw)
ひなこさん

ほんとに変態なんだね、、
昨日はたくさん気持ちよくなれた?

毎日、いやらしい自分を書き込んでごらん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。