ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/05 20:56:06 (Z/g4h7Uk)
病院で浣腸を処方してくれると知って、病院に行って便秘が酷いと相談したら、便秘薬を処方されそうになり、便秘薬は効き目がないと言って浣腸を出して貰いました。でも、そこのクリニックで浣腸をされました。しかも、120mlの大きいやつを、今までは40gだったので三倍の大きい浣腸です。下着を脱ぎ、体を左下にして抱えるようにしていたら、自分でも恥ずかしいくらい濡れ始めて、困っていたら、グローブと浣腸を持った看護師さんにお尻の肉を広げられ浣腸されました。浣腸され始めると自分でも恥ずかしい程、濡れ出してオマンコから、嫌らしい液が流れるのがわかりましたが、さすが看護師さん、何事も無いように浣腸していました。後は、トイレで我慢して排泄して下さい。それとトイレは流さないように言われてトイレに行きました。トイレに着くと、ドアを閉めたらすぐにオナニーを始めました。クリニックのトイレでは、声が出せませんが、直ぐにイキました。少し、お腹に来たのですが、オナニーを続け、痙攣しながら二度目イキです。いつもは電マですが、クリニックですので、残念ですが指しかありませんが、クリトリスがクリニックの浣腸で敏感になってますので、指でも感じます。お腹が限界になり排泄をしたくなりましたが、我慢をしてオナニーを続けて、三度目のイキと排泄を同時にしました。トイレのボタンを押して、看護師さんに排泄量を確認されるのですが、これが浣腸より恥ずかしい思いをしました。車で帰る時も、濡れ続けて困りました。
此れからは、処方された浣腸でオナニーをします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 21:14:30    (xxC6fL5N)
浣腸オナニーいいですね。
アブさんをいじめたいですね(笑)
3
投稿者:ナルト   19630506
2019/06/06 04:03:16    (8jwjgYKw)
病院でも浣腸してくれるんですね。
アナル好きには堪らないシュチュエーション
ですね。
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/06 07:02:51    (FyBlb0.L)
看護師さんに匂いも嗅がれたんですね。
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/06/06 10:40:23    (ww8YSWqg)
ある程度経験のある看護師さんは、その女性がMかどうか分かるようです。と言うか、先輩から「こんな女性はね・・・」と、教えられると言います。
外科では・・・骨折などで、排尿、排便が自力で出来ない女性の反応。
内科では・・・便秘患者さんの反応。
肛門科、産婦人科では・・・それほどの症状がある訳ではないのに、敢えて受診してくる女性の反応。
これらの状況で、濡れているかどうか!?で、Mかどうかの判断が出来ます。
ただ、一般的には、看護師さんたちは、そうしたことが分かっていながら無視するか、事務的に処理をすることになります。

6
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/06/06 10:40:57    (ww8YSWqg)
あなたの場合、まだ排泄する瞬間を見られたことがないようですが、妄想では、こんなことを考えているのかもしれませんね。

ショーツだけを脱がされ、産婦人科の診察台のような拘束椅子に固定されてしまう。その状況で、医師、看護師、その他、研修医や見習看護師たちに、おまんこやアナルの状態を観察されてしまう。
こうして十分に羞恥を味わった後、必死に抵抗するも、浣腸をされてしまう。
「見ないでっ!」「トイレに行かせてっ!」との訴えを無視され、浣腸の苦しみの中、じっとりとおまんこが濡れていく様子やアナルの収縮する様子を観察された挙句、羞恥系のマゾ女について、医師や看護師の説明が研修医たちに解説をする。
それだけではなく、おまんこを広げられ、濡れ具合を一人一人に見られたり、触診をされたり・・・。勃起したクリトリスを剥き出しにされ、浣腸責めに苦しみながらクリを弄られ、逝く姿まで見られたり・・・・
そして、最後には、排泄する瞬間、その気が狂うほどの羞恥の中で逝ってしまう姿まで見られて・・・・

7
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/06/06 11:10:48    (2hKvUrAn)
同性にまんこ見られるってとこに興奮しました槌
濡れたなんてやらしぃ槌
8
2019/06/06 23:48:04    (eAPyZEiP)
アブさん、調教セックスしたいね。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。