ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 16:17:52 (can1/Ubh)
ログインすると、いっぱいメールがきてこんなおばさんなのにすごく申し訳ないです。

その中に、デカクリオナニーしてるだろ?とか…マンズリしたくてログインしてんのか?とか恥ずかしいメールもらいます(><)

特定な人としかオナニーメールしてないけど、クズマンとか言われると我慢できなくて読みながらデカクリ擦り上げて恥ずかしい言葉言いながらイキマンしてます(><)

すごく恥ずかしいけど皆さんからのメールで、皆さんに見られてるの妄想して何回もオナニーしてます…
今もクリ勃起してて腰振って無意識にパンツに擦り付けてる、クリチン気持ちいいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:調教師
2019/07/14 01:03:39    (ndi.Vi1D)
もうだめ、いぐいく
いくいくしこしこくりちんみるくでるいくくいくいく、、> パンティのお股に当たる部分を鼻に当たるようにしてパンティ被りながらオマンコ汁舐めて味と匂いを教えて
> まだイかさないよ

>
> > 早漏くりちんぽでなさけないです
> > もういきまんこがまんできない
> > しこしこしたらおまんこじるでちやいます
> > ゆつくりしこしこしていきまんこがまんしてたす> まだだよ?
> >> やらしい言葉いいたいんでしょ?
> >> 「けいはデカクリの変態人妻です
> >> オチンポシコシコしてイキそうです
> >> 勃起クリチンポまたイキそうです
> >> ごめんなさい」って言えたらあと5回、ゆっくりシコシコしていいよ
> >>
> >>> あーきもちい
> >>> もうちょつとでくりちんぽいけます
> >>> でもすんどめさせられるのこうふんします> いけない奥さんだね
> >>>> クリチンポ摘んで根元までゆっくりシコシコして
> >>>> 5回だけね

> >>>>> いきまんこがまんさせられるのすきです
> >>>>> しこしこ寸止めして恥ずかしいことばいわされるのすきです
> >>>>> くりちんしこしこ手とめてます
> >>>>> 10かいしこしこしたらいきまんこしちゃいます
> >>>>> いきたいです> 綺麗な顔してオマンコ大好きなんだね
> >>>>>> 焦らされて焦らされて一日中デカクリ勃起させてオナニーするのが好きなんだ?
> >>>>>> シコシコシコシコ男の子みたいにデカクリチンポ擦って
> >>>
> >>>>>>> デカクリとかクリチンとか言われながらオナニーするの、すぐイキそうになるけどなかなかイかせてもらえなかったり……すごい興奮する
> >>>>>>> すぐ大きくなっちゃうからシコシコしなきゃって思って( ; _ ; )
> >>>>>>>> 見てもらって興奮するんだ?
> >>>>>>>> やっぱりけいさんは淫乱だね
> >>>>>>>> しかも一日10回もイクなんて、、デカクリがもっとデカくなっちゃうよ?

> >>>>>>>>> はい……
> >>>>>>>>> 恥ずかしいけど毎日10回はしてるから
> >>>>>>>>> 昨日は6回で旦那さんにも見てもらえなかったから足りないです
> >>>>>>>>>
> >>>>>>>>>> まだイケる?
> >>>>>>>>>>> 写メはごめんなさい
> >>>>>>>>>>> こわいの
> >>>>>>>>>>>
> >>>>>>>>>>> しこしこしていきまんこします
> >>>>>>>>>>> あーいくいくいきまし> 勃起しすぎてナデナデするだけじゃ物足りないデカクリなんだね
> >>>>>>>>>>>> シコシコしながら男の子みたいにイキなよ
> >>>>>>>>>>>> 勃起したデカクリチンポ写メで見せてみな?
> >>>>>>>>>>>>
> >>>>>>>>>>>>> シコシコしてるとこばかにしてほしい
> >>>>>>>>>>>>> あーもうがまんできないです
> >>>>>>>>>>>>> デカクリしこしこいきたい> パンティ越しにむしゃぶりついてデカクリいじめてあげたいな
> >>>>>>>>>>>>>> ビンビンに勃起させたデカクリを割れ目から吸い出してパンティ越しにフェラしてあげるよ
> >>>>>>>>>>>>>>
> >>>>>>>>>>>>>>> 勃起って言われるとすごく恥ずかしいです(>_<)
> >>>>>>>>>>>>>>> 割れ目から出ちゃうと下着に当たってどんどん大きくなってくるのが分かります
> >>>>>>>>>>>>>>> 先っぽ擦るのきもちいいです
> >>>>>>>>>>>>>>>> パンティ越しでもクリトリス勃起してるのわかるの?
> >>>>>>>>>>>>>>>> 淫乱なデカクリだね
> >>>>>>>>>>>>>>>> デカ過ぎてパンティに収まりきらないのかな?
> >>>>>>>>>>>>>>>>
> >>>>>>>>>>>>>>>>> うん…
> >>>>>>>>>>>>>>>>> 触る前から大きくなっててつらい( ;_; )
> >>>>>>>>>>>>>>>>>
> >>>>>>>>>>>>>>>>>> パンティ越しにナデナデしてみてよ
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>> こんばんは
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>> ちょっとウズウズしてるくらいです(>_<)
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 変態淫乱妻のけいさんこんばんわ
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ずる剥けクリトリスしこしこしてる?
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。