ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/22 00:11:00 (v9H4KUeG)
処方箋で120mlの浣腸を薬局で貰い、家で浣腸を出して見ると、市販と違い三倍の大きさがあり、触っているだけで濡れて来て、下着の上から擦っているだけでは満足出来ず、電マを持ち出し当てていると直ぐにイッテしまいました。クリニックで浣腸したばかりなので、我慢しようと思ったんだけど、我慢出来ず浣腸の袋を破っていました。両足を高く上げ、アナルにノズルを刺して、電マをクリに当てながら、ゆっくりと入れていきます。浣腸本体がジャバラになっているので、入れ易くなっています。半分くらい入れたらもう
二回目のイキが来て、残りを入れていく間に更に二回イキました。
まだ、まだ、イキたいので更に電マを当てながら、お腹の痛みに耐え、排泄を我慢します。もう、カラダがおかしくなり、痙攣しながらさらにイキました。二本目の電マをアナルに当てながら、ダブル電マでオナニーです。アナルに当てるのは、主人に浣腸されてイジメられる時に覚えました。アナルに当てるとお腹の痛さと排泄感が高まりますが、気持ちの良さは何倍も変わります。痙攣しながら、さらにイクと全身がピクピクと震えます。痛みも、排泄も限界になると、汗が吹き出ます。最後イキをした時に、恥ずかしいほど涎を垂らしていました。お尻をすぼめ、トイレにたどり着いたら、座った途端に排泄してしまいます。お腹が痛くて涙目になりますが、浣腸オナニーは辞められません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIRO   yarra-hiro
2019/06/22 00:39:24    (7X1at7gW)
アブさんの浣腸オナ姿を想像しただけで勃起してしまいます。浣腸を出し入れしながらよがるアブさんを見てみたいです。あそこからヨダレを垂らしながらアナルでいくアブさん最高です。
3
投稿者:たく ◆FPZlUAfWEw   tire-d
2019/06/22 01:23:08    (V9en2vFP)
素敵な趣味をお持ちですね。
ご自分の気持ち良いところが凄く解っていて、羨ましいです。私も結婚するなら、こんな奥さんが良いなぁ。
ヤリ過ぎに気をつけて、楽しんでオナニーしてくださいね^ ^
4
2019/06/22 13:00:48    (j5VT6FvI)
そのやらしいおなにーを知らない男に見られてると思うと、もっと興奮しませんか?
見てあげるからいつでも来てね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。