ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/21 21:45:49 (3uNZVhIv)
小学生の頃からズル剥けの早漏クリチンポシコシコオナニーが日課です。
毎日のセンズリを書いていこうと思います。

この前は大好きな人と久しぶりに気持ちいいことをしました。

目の前で裸になって、足を開いてオナニーを見てもらいます。
ご主人様には自分のクリをマラと言うように言われているので、彼の前では恥ずかしいですが、クリちんぽではなくマラと言っています。。
「カナの勃起デカマラ見てください…スケベマラコキ見てください…」
って言いながら、勃起してズル剥けになったクリちんぽ擦って興奮していました。

早漏なのですぐに我慢できなくなって、
「いくいくいくいく」って言いながら連続で何度もいきました。
気持ちよくなると腰が浮いてヘコヘコ動かしてしまうのを、ご主人様にはよく笑われます。
ご主人様に笑ってもらうとさらに興奮して、すがりたいような、甘えた気持ちになります。

1時間くらいの間に何度も何度もいってしまい、狂ったように腰振っていけと言われて最後の方はあまり覚えていません。
ただ、大好きな人の所有物扱いをされるとすごく嬉しいし、楽しんでくれたなら役に立ててよかったと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや   yuuya0000
2019/06/22 02:43:26    (Jlvi7DFE)
こんばんは、いやらしい女性ですね。
クリちんぽをシコシコしてるのを見てもらうのが大好きなんですね。
主さんと連絡ついて良かったですね、不安な毎日はさぞ辛かったでしょう。
3
投稿者:Taro   kosmos11
2019/06/28 02:20:06    (AEmrR0.D)
お久しぶりです。
少し元気になられたみたいで良かったですね。

お相手と長くエロく楽しめると良いですね。
4
投稿者:(無名)
2019/06/29 18:27:23    (rHXf8Z87)
ご主人様に尽くす、ドMみたいですね。
もし羞恥系がお好きなら、玄関先や窓際で、お得意のおチンポ扱きをしてみてはいかがですか?
まぁそんなことはとっくに経験済みでしょうが。
5
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/07/03 20:09:24    (wpgYR3ME)
ゆうやさん
コメントありがとうございます。
連絡がついて本当によかったです。
不安な時もありましたが、今は幸せです!
6
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/07/03 20:11:41    (wpgYR3ME)
Taroさん
元気になりました!ご心配をおかけしました。
長く続けられるって幸運なことですよね。大切に思ってるだけじゃだめなんだなーって改めて思いました。ちゃんと言葉と態度で示さないといけませんね。
またえっちな投稿たくさんしていきます!
7
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/07/03 20:13:36    (wpgYR3ME)
無名さん
私自身は羞恥系のことが好きと自覚していなかったのですが、大好きな人に命令されて窓際や玄関でしたことはあります。もし誰かに見られたらと考えると恥ずかしくて、それでも命令されること自体に喜んでいました!
8
投稿者:Taro   kosmos11
2019/07/05 02:00:05    (Dc8oXTGh)
大人しいカナさんが、どんな態度で示されたのか興味あるけど、
お相手さんとの秘密かな?

エッチなオナニー楽しみにしてます。
9
投稿者:(無名)
2019/07/15 09:13:34    (eCdo1/Hx)
恥ずかしいことを行うという事実よりも、指示されたことに対して喜びを感じるなんて、やっぱりマゾなんですね。
羞恥系がお好きなら、剃毛なんていかがです?何もかも丸見えのパイパンマンコ、ご主人様も喜んでくれると思いますが。
10
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/07/21 21:44:05    (L5C5lLCt)
Taroさん
どうやって示したのかは…秘密です。笑
でも彼に名前を呼んでもらうだけでぐちょぐちょに濡らしてました。。気持ちもですが、身体も求めちゃうんだなって思いました。。
11
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/07/21 21:47:34    (L5C5lLCt)
無名さん
従うのが心地よくて幸せな気持ちになります。
そして実はパイパンなんです…。彼と知り合ってから、永久脱毛しちゃいました。。恥ずかしいですがクリちんぽ見てもらいたくて。彼は生えていてもいいし、なくてもいいって感じであまりこだわりはないみたいです笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。