ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学の時の話

投稿者:ひな ◆sZBH86TM5c
削除依頼
2015/03/29 01:46:24 (rN2a0R6e)
前回読んでくれた人ありがとう
初投稿だった前回は勝手がわからなくて、
色々変な風になってしまいましたが、
今回からは大丈夫だと思います!

あと、これからも不定期になるかもしれませんが、
投稿は続けていく事になると思うので、
今回からトリップをつけることにしました

あとレスの事でひとつ!
投稿を読んで丁寧にレスしてくださった方もいて、
とても嬉しかったのですが、
ネットを使い慣れてないのもあって、
やっぱりちょっとネット怖いな…と思うところがあるので、
LINEやメアドなどの交換とか、
リアルで会おうなどの話はお断りさせて頂きますm(_ _)m
私はあくまでもこの掲示板の中でのやりとりを楽しみたいです

前おき長くなっちゃってごめんなさい!
ネタ探してた人特にごめん(笑)
本題に入ります!


私は中学生の時にはなんとなくですがオナニーに目覚めていました
はじめはパンツを脱いで自分のアソコを見て、ちょっとつんつんしてみるとか、
そんな感じでした
親が用事で家にいないときとかに、
情報の授業で覚えたてのインターネットで、
とりあえず「えっち」とか検索したりしながら、
どこをどうすれば気持ちいいとか、具体的な名前とかを知りました
おまんこが濡れてきて、初めて指を入れたときに、
変な気持ちよさでうっかり声を出してしまい、
親が帰ってきていないか何度も確かめたのを覚えています(笑)

毛を処理し始めたのも、ネットで検索して色々知ってからだったと思います
元々あまり毛は生えない体質だったのですが、
エッチな動画に出てる女優さんが、お肌がきれいですべすべだったのが印象深かったので、
わずかでも生えてるのが気になって、
カミソリで自分の手の届くところは丁寧に処理していました
ちなみにおまんこに毛が生えたのは高校生くらいからでした
温泉とか行ったときに、周りの同年代の子がもう生えてたので、
そのギャップにちょっと悩んでた時期もありました
その当時は、露出オナニーはツルツルの方が気持ちいいとは想像もつきませんでしたね(笑)


オナニーに目覚めてしまった私を待っていたのは、
こういう話の時によく話題にあがる水泳の授業です(笑)
一番すごかったのは2年生の時かな
中1のときに初めてオナニーを体験してから1年
ダイソーに電動歯ブラシが売っているのを見つけてしまい、
いざ買っておまんこに当ててみてからずっとその虜にされてしまいました
ブラシの部分を取り換えられるタイプで、
ブラシの部分を外して10センチくらいの柄(?)の部分を、
狭いおまんこの中にがんばって深くいれるのが好きでした
おまんこの中を全部いっぺんに刺激されるのがたまりませんでした

プールといえば女子はスクール水着ですが、
電動歯ブラシの柄の部分がギリギリおまんこに全部入るくらいの長さだったので、
これをおまんこに入れたまま水着を着て授業に出てみたいと思ったのです
2年生の2回目の授業の時にそれを決行しました
その日のことは今でもはっきりと覚えています

私の中学校は水泳の授業はそれほど厳しくなく、
最低限やったらあとは半分遊びみたいな感じで、
流れるプールの時間と自由の時間を合わせて30分はあったので、
その30分間に電動歯ブラシを付けることにしました

授業中は動かさずに挿しっぱなしだったのですが、
おまんこの中に入っているというだけでも気持ちよくて、
最後の30分間は私どうなってしまうんだろうというドキドキで、
流れるプールの時にスイッチを入れようとプールの中で水着をずらして中を確認した時に、
すごいヌルヌルしてて、敏感になってて、
スイッチを押すために電動歯ブラシを出し入れしただけでも、
気持ち良くて足が震えてしまいました

スイッチを入れてからの流れるプールの時間と自由時間は、
なんかわからないけどすごく幸せで快感でした
はしゃいでる友達に後ろから抱きつかれたり、
腕を引かれたりするだけでも、
おまんこがピクピクして気持ちよかったです
体のどこを触られても快感になる状態でした
さっき「この日の事ははっきりと覚えている」って言ったけれど、
この時間のことだけは実はあんまり詳しく覚えてない(笑)

授業が終わった後は本当に足がガクガクで、
歩くのも精いっぱいでした
何人かの友達にすごい心配された(笑)

更衣室に戻って着替えてるときも、
「タオル巻きながら水着脱ぐの難しいねー笑」とか言いながら、
本当はおまんこの中に指を入れてかき回してオナニーしてたり
おまんこが少し触っただけで気持ちよくなってしまう状態で、
パンツをはいてもパンツが擦れてダメだったので、
そのあとはパンツをはかないで過ごしていました
今のノーパンの起源はここかもしれない(笑)


中学校の話というかプールの話になってしまったけれど、
私は中学校から変態さんでした(笑)

今度は高校の時の話もしようかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/03/29 17:40:12    (F2DFy/Eb)
ひなさん、こんにちは。
純粋そうな中学生女子がこっそり快感を貪って
いるのがたまらないですね。
中学の時は、アナル遊びはしていなかったのですか?
高校になったら、アナル遊びも登場してくるのかな?
次回楽しみにしています。

>お相手がいらっしゃるのならうらやましい限りです

今現在は、いないんですよね。もうオッサンです。
舐めるの大好きだから、延々とクリ舐めして舌だけでいかせたりとか
女性を四つん這いにさせてお尻を突き出させて、肛門の中まで舌を
ねじ込んで肛門の中の味を楽しんでました。
今まで、色んな変態プレイをしましたが割と好きだったのが
女性にぬるま湯浣腸して、ある程度腸内洗浄してから、
女性に牛乳浣腸して、女性のお尻から牛乳を直のみしながら
オナニーするのが結構興奮しました。
また、読ませてもらいますね。
3
投稿者:ひな ◆sZBH86TM5c
2015/03/29 20:35:44    (rN2a0R6e)
>> クンニ便器♂さん

前回に引き続きコメントありがとうございます

相手のお尻に牛乳を入れてそこから飲むだなんて…///
かなり上級者さんですね、
私にはとても考えつきません(笑)

私は今までずっと道具か自分の指でしてきたので、
他人に舐められる気持ちよさをまだ知らなくて、
ちょっと憧れてます///

相手のテクニックに身をゆだねて、
敏感なところをぺろぺろされて、
体をのけぞらせながらじわじわとイカされたいです…
自分の体を誰かに支配されてみたい…
4
投稿者:浩二
2020/09/29 12:58:39    (cz0vQkcu)
初めまして。
そう言う変態の女の子は凄く好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。