ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/05 02:23:07 (LyOmBRzX)
私は、精神的に追い詰められたり焦ったりするとイッてしまうことがよくあります……。
例えばテストの時など、問題が全然わからなかったりして全く解けないと、焦りが絶頂に達した時クリトリスがビンビンになってしまい、椅子に座ってるだけで触れもせずにイッてしまうんです。そのときはもう腰砕けになってしまいます。

今回もテストの日でした。落とせば留年確定の大事なテストなのに寝坊してしまい、テストが始まる10分前に起きました。どう考えても間に合いませんし、テスト勉強中に寝てしまった翌朝だったので全く何も準備できてません。とにかく頭真っ白のまま自転車に乗って学校に向かいましたが、まだまだ学校まで遠い信号待ちのとこで時計見たらもうテスト開始時刻で、さらに頭が真っ白になって、その場でどうすることもできないままイッてしまいました。信号が青になって、進もうとしたんですが足がフラフラで、もうどうしたらいいかわからなくなって、また焦ってその場でイキました。
青になったのに進まないので、止まってる車の中の人たちに不思議そうに見られながらイキました。はやく進まなきゃ、赤になる、赤になったらまた遅れる、テスト受けられない、……って考えたらまた精神的に追い詰められて3回目イッてしまいました。そしたら信号が赤に変わって、目の前の車が動き出して。その時点でまたイク……。また青に変わるまで、5回はイきました。クリトリスでこんなに連続してイケるのは、焦った時しかないです。この時は本当にすごかったです。
焦るけど、でも気持ち良くてもう頭がバカになって何もかもどうでもよくなって、自転車のサドルに擦り付けて腰を振って、目の前で車が何台も通ったり、歩く人がすれ違ったりする度に何度も何度もイキまくりました。


結局学校について、みんな教室に入ってるから外には一人も見当たらなくて、駐輪場に停めたときもまた腰を振って3回くらいイキました。
一応15分ちょいの遅れだったみたいで、ダメ元で教室入るとテスト用紙はもらえました。
1、2問は解けたのですが、全部で6問で、記述で、あとは勉強せずに寝てしまってたとこだったので、全然わからず、他の人たちの鉛筆の音を聞いて、何もかけない自分にまた焦り、文字も震えて、もう本当にダメだと思ったらまた絶頂。腰がガクガクしてもう本当に声が出てしまいそうでした。もうどうでもよくなって、頭真っ白で、クリトリスが気持ち良すぎてもう多分1分に1回くらいのペースで何回もイッてました。
皆が次々問いてる中、一人だけペン置いて腰振って勃起クリトリス椅子に擦り付けてイキ狂って、考えれば考える程自分が追い詰められてヨダレを垂らすほど絶頂しまくりました。
気持ちよすぎて途中意識が飛んだりしました……。

テスト終わった後はしばらく立てず、先生に心配されるし。
まだ成績出てないけど確実に留年です。
親のお金で大学行かせてもらってるのに、寝坊してイキまくって留年……。最低です。まだ親にも言えてません。もちろん、イキまくったことも言えません。
成績で「不可」って出てるの想像してまた精神的に自分を追い詰めて、毎晩毎晩オナニーしてる私は本当に最低です……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき ◆O30by5GtT2
2014/02/05 08:24:16    (EQvu3Erl)
まないいね
その体調教したりたい
3
投稿者:(無名)
2014/02/05 09:30:06    (glOt3nt7)
またこの男か…バレバレなのによく書くよな…
4
投稿者:(無名)
2014/02/05 23:16:35    (jrgeDDWg)
イクイク病?
5
投稿者:(無名) ◆dgy/vPFO/.
2014/02/05 23:17:08    (jrgeDDWg)
イクイク病
6
投稿者:(無名)
2016/10/27 03:05:06    (D3S8eIIy)
今もしてるのー?
7
投稿者:prostateheaven
2014/02/07 02:53:07    (fF1sQnqY)
それわかる!でも僕の場合は小学生までだったな…。縛られたり身体の自由を奪ってもらってそうなったら気が狂うほど感じますよ^_^
8
投稿者:(無名)
2022/01/07 17:13:27    (cHv3hoAM)
女の人も焦りまくると逝くんですね。男の僕は射精してしまいますね。
幼児の頃折り紙皆んなに付いていけなくなって泣きそうになったとき股間の奥の方がトクントクンなって、それからも課題自分だけできてないとか迷子になった時なんか同じ感覚になりました。
その感覚追求してるうちにオナニー覚えてました。小学生の頃は何も出なかったけど、焦る状況思い出しながら太ももにチンポ挟んで圧迫してるとトクントクンなりました。
中学に入って夏に川遊びしてる時溺れかけた時もトクントクンなって、チンポからなんか出た気がしたんで股間かくして上がってトイレ行ったら白い粘液でペタペタになってて、それが初射精でしたね。
それからは溺れかけたその時のこと思い出しながらチンポ握りしめて射精するようになりました。
精神的に追い詰められてチンポの奥がどっくんどっくんなるのが気持ち良すぎて、オナネタはずっと焦る気持ちを高めることですね。
ドM射精です。
9
投稿者:(無名)
2022/01/12 13:29:50    (n7Daxlwk)
男は課題できなくて時間迫って焦りまくったり精神的に追い詰められたら射精してしまう。
あの下腹部の奥の奥がギュンぎゅんなる逝き感なたまらんね。
10
投稿者:(無名)
2022/01/17 16:17:45    (07ABS2C9)
焦り逝き体験するとオナネタは焦りになってしまうよね。
精神的に追い詰められたら無性に射精したくなってその場で逝かなかった時は帰ったらオナ射精しないと気がすまない。
家までがまんできず、学校や公園、駅のトイレなんかで出しちゃったりしたな。
家でオナニーする時も焦る状況思い出して、どうしようどうしようダメだダメだと自分を追い詰めて射精する。
精神不安定な状態でとくんとくん逝くねはたまらんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。