ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/25 10:38:01 (tVxuk2NO)
アタシはオナニーがエッチより大好きです。特にクリでが好きなんです☆

初めてしたのはオナとはわかってはいませんが…幼稚園の年長くらいでした。パンツに大きな石をいれ、ヒンヤリと冷たいのが好きでした(笑)子供ながらいけない事と思い親がいないところで必ずしてました!

小学生になると自転車のサドルに擦りつけていました☆ズボンをはいて擦ると刺激が伝わりにくく、かなり力いれて擦りパンツがうすくなったこともありました。高学年になると自転車の前タイヤを段差のあるところの前にし前に体重をかけクリに集中して刺激を与えていました☆

中学に入り、自転車には乗らなくなり…ベッドの角に擦りつけるようになりました!毎朝、部活の朝練に行く前に短い間に気持ち良くなるよう擦り急いで学校にいきました☆

自転車やベッド、オナは最近してません(笑)

今はひたすらクリを指で触って気持ち良くなってます!

家にあるものなどでクリを気持ち良くできますか
気持ち良くなりたい☆
今も我慢できません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:巡茶 ◆UOgLRpFajs   meguricha Mail
2010/04/25 10:51:56    (qjgZiUqH)
女の子の擦り付けオナ大好きです。
オレの硬くなったちんちんにクリ擦り付けてほしい。

家にある物で…
洗濯機が脱水中の時に押しつけてみるとかどうですか?
メンソレータムみたいなミント系塗るのもいいみたいですね。

っていうかオレの舌でいっぱいクリをなめ回したい!
3
2010/04/25 12:08:17    (3WN.WjNc)
角で擦るのやめたら駄目(//∀//)角にタオル当ててパンツ脱いで擦ってみて?多分気に入るよ!
4
投稿者:エロ娘
2010/04/25 14:18:04    (tVxuk2NO)
今 ベッドないから残念やってみたかったな
他にもありますか
5
投稿者:舐好き♂ ◆OLAi9VIw7M   namerunodaisuki Mail
2010/04/25 14:32:23    (NpQLR3VC)
家にあるものだと、電動歯ブラシとかクリにあてると
気持ちいいですよ。
6
投稿者:とと ◆HOTnpU1pAU   kaminari07y Mail
2010/04/25 19:38:07    (TT90DBz3)
もし差し支えなければメール下さい。
家にあるもので… ですよね。
おすすめがいくつかありますので^^


7
2010/04/25 20:49:52    (3WN.WjNc)
あるよー(//∀//)
少しの工夫でね!(//∀//)
8
投稿者:エロ娘
2010/04/25 21:43:07    (tVxuk2NO)
またここきたら気持ち良くなりたくなっちゃった。
教えて下さい!
おかしくなるくらい気持ち良くなりたい
9
投稿者:ゼロ ◆bm3oYSdK4Q   xyzzzzy
2010/04/30 12:57:48    (.cJ3lnFC)
強めのシャワーをクリに当ててみたら?おしっこしたくなってもそのまま出してみて?感想はメールではだめかな?色々教えてあげたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。