ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャワー

投稿者:マリ
削除依頼
2008/09/13 22:39:54 (7yfEt92n)
最近一人暮らしをはじめました。
一人暮らしをはじめてから、ほぼ毎日シャワーでオナニーをしています。
水圧を調節しながらクリに当てると、気持ちよくて、自然と腰が動いて、
我慢してるのに気づいたらエッチな声が出ています。
この前は気持ちよすぎて、シャワーを当てながらおもらししてしまいまし
た。

気持ちよすぎておしっこしちゃうなんて恥ずかしかったけど、
なんだかすごく興奮しちゃって、その後も何回もイってしまいました。
思い出しただけでまた濡れてきちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RYO♂ ◆4PcvAKKx.U
2008/09/14 00:22:20    (2UrPSDFl)
今日もしたのかな?
3
投稿者: ◆dltSpwadQk
2008/09/14 00:34:18    (EOdli6LW)
今も、オナてるの?

一緒に楽しまない?
4
投稿者:靖代 ◆j6pC8Dyb.Y
2008/09/14 08:22:46    (6ttc4cQc)
マリちゃん こんにちは!!初めましてマリちゃんのオナ報告読んで私もシャワーオナニー大好きなのでもし良かったら女性ですけど此処で色んなオナニーのお話ししたいなぁ~なんて思ってます。是非宜しくお願いしますネ
5
投稿者:ナンプラー
2009/03/30 12:58:28    (7AQv4fNU)
私もシャワーでやります!あンあン言っちゃいます。
6
2023/10/21 10:17:07    (M0Inej3S)
椅子にいやらしいお汁を残したまま、去ってほしいかな

噂になったりするかもね
7
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/10/21 10:34:57    (6nEeiy5A)
もっとドキドキさせてやりたいね。。
8
投稿者:ロック   kkooss
2023/10/21 10:35:32    (m0KU7px6)
今日も今からオナニーかな?
9
投稿者:元気   hashigenki
2023/10/21 10:46:41    (AkpN4b//)
スカートのポケットに手を入れて触ってるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。