ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お気に入りのAV見ながら

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/02/14 13:16:06 (0T78oSDz)
生理が終わるとクリトリスがキュンキュンするのでお気に入りのAV見ながらオナニーするのをやめられません。

生理が終わった後のまんこはものすごく敏感で深い快感を欲してるからなのか指先でクリトリスを軽くなでなでするだけでぷっくり膨らんできてしまいます。

私の中で特別なオナニーなのでする前にTバックを履きます。

見た目がHだし、まんこに食い込ませたりクリトリスをクロッチの部分で左右に弾くととても気持ち良くてやめられません。

鏡の前で四つん這いになったりまんこを観察しながらクリトリスをいじめながらAVを見ると子宮のあたりがキュンキュンしておかしくなりそうです。

好きなジャンルはレズと複数プレイが入っているもので女の子が本気で感じていてまんこがヒクヒク収縮しているシーンのあるものが好きです。

AV見ながらクリトリスをいじめていると潮がいっぱい出てくるので途中で洗面器に跨りながら休憩したり鏡でクリトリスが赤く膨らんでいるを観察して楽しみます。

クリトリスが赤く膨らんでいるとまんこは口を開けていて物欲しそうにしているので指先でクリトリスを軽く突くだけで潮いっぱい出てきます。

まんこもお汁でベチョベチョになっていてすぐにでもイキたくなるのを我慢して休憩を少し挟んで焦らします。

イク手前で休憩して再開するとクリトリスはかなり敏感になっていてツンツンしただけですぐに潮吹いちゃうんですよね。

それを何回か繰り返すとクリトリスに触れただけでまんこが収縮するのがイヤらしいですね。

中途半端に我慢してしまうとイキが浅くなって満足感がなくなるのでTバックのクロッチでクリトリスを弾きます。

お汁で濡れたTバックはほんのり暖かくなっていてすごくHな気分になるんです。

ぷっくり膨らんだクリトリスを擦っていると大きな快感の波が押し寄せてきて声を抑え切れずにイクイク、イッックウ、おまんこイクゥの声と同時に大量の潮が溢れながらまんことアナルがヒクヒク収縮してるのを見届けて、沢山出たお潮の味見をして1時間かけたオナニーは終わりです。

ガニ股で洗面器の上に座ってTバックのクロッチでクリトリスを弾きながら大量の潮を漏らしながらイッている下品なオナニーをしていることなんて誰にも言えません。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:H   l7hy217
2026/02/14 14:42:18    (sNBPuUlh)
すっごくエロい
1時間もかけてオナニーすると最高に気持ち良さそう
2
投稿者:(無名)
2026/02/14 13:29:37    (YpQAUrbR)
Tバックよりパールパンティの方がいいぞ
持ってる?
ないなら即ネットで注文!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>