ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/20 02:23:24 (FCAjc2m6)
20代の暇ばかりのOLです

今夜は、私のいつものひとりエッチ
秘密のやり方を教えてちゃいます
このやり方は以前にお付き合いしていた
39歳の彼氏だった人にエッチの時に
されたプレイ?された行為で最初は
彼氏の部屋で恥ずかしかったんだけど
ラブホテルでした時に凄く感じてしまい
それから、自宅でひとりエッチの時に
する方法でしてみたらよくて
その後はして無かったんだけど
彼氏と別れて数年経って久しぶりに
してみたらハマってしまいました。
使うのは、アイマスクとティルド
あと、吸引タイプで乳首やクリトリスを
身体にベルトでずれて取れないように
固定出来ちゃう大人のおもちゃです。
お風呂上がりに少しだけ度数の弱いお酒を
呑んでちょっとだけほろ酔い加減で
始めるんだけど、お風呂に入る時に
ティルドも持ってお風呂の中でよく洗い
温めながら、おちんちんにそっくりな
ティルドを触って準備しています。
ベットにおもちゃを用意して装着
ヘッドホンをしてアイマスクも
私の好みの男性の声で相互オナニー又は
誘導オナニーのようなボイスが録音された
内容をパソコンのフォルダーに収集して
あるので、その時の気分で選んで
聴きながら、妄想してするんです。
直接だと相手とのタイミングとかあって
何度かリアルに会話しながらしてみたけど
上手く出来なくて、いまいち盛り上がりが
無くってなかなかイク事が出来なくて
この方法が1番、自分のペースで感じ
られるし男性から言われる言葉とか
イキそうになっちゃう興奮する行為を
何度もリプレイして聴けるようにしてます
アイマスクで何も見えない状態で
目の前にいる男性に
なにしてたの?エッチな気分なんでしょ?
ほら足を広げてごらん
どうしたのかな?下着が濡れてる?
そんな悩ましい格好見てたら
硬くなっちゃたよ
ほら、触ってみて
どう?
もっと触って気持ち良くしてよ
僕も触っていい?
乳首が感じるのかな?
もう乳首が立ってるよ
エッチなんだね
あっ!さっきより濡れてきてるよ
もっと足を広げて見せて
恥ずかしがらないでいいよ
触っていいかな?
凄い濡れているね
こんな可愛い下着しているんだね
興奮して我慢が出来ないよ
ほら、こうして顔に押し当てるね
どう?大きい?硬くなってるだろ
お口で舐めて欲しいなぁ
あぁ〜いいよ凄くいいよ
もっと舌を使って舐めて
いやらしいね、僕のおちんちん舐めて
いつも、そんな事を想像しながら
オナニーしてるんじゃない?
こんなに乳首を立てて舐められたら
どう?なっちゃうだろう?
今度は僕が君の舐めてあげようか?
どうしたの?恥ずかしいの?
可愛いね
ほら、ちゃんと脱いで
全部脱いで裸になってごらん
綺麗だよ、キスしようか?
こうやって舌を絡めながら
もう、こんなに溢れちゃって
ヌルヌルしてる
いやらしい匂いだね
ここ、感じるでしょ?
クリトリス、クリちゃん
触られて、こんなに感じてるから
ここ舐められたら?どうなっちゃうかな?
お互いに舐め合うようにしようか?
どっちが先にイキそうになっちゃうかな?
あぁ凄く濡れて光ってるよ
もっと僕のも舐めて触っていいからね
こうやって指で広げるようにして
クリちゃんが充血してぷっくりしてるね
おまんこが丸見えだよ
いやらしいね
クリちゃん舐めるよ
こうして、舌の先で
どう?気持ちいい?
いいの?クリちゃんいいでしょ?
吸ったらどうかな?
いいんだね、可愛いおまんこだね
もっと気持ちよくなりたいの?
じゃぁ自分で指で開いて
舐めやすいようにしてごらん
もっと、もっとお尻を突き上げて
じゃぁ見ていてあげるから
いつも、ひとりでしているように
触って見せてごらん
恥ずかしがらないで
ほら、エッチだね
そういう感じで触ってるんだね
中指と人差し指でおまんこのびらびらが
いやらしいね、くちゅくちゅ音させて
僕のおちんちん、おちんぽ舐めながら
自分で触ってオナニーを僕の目の前で
見せてるなんて君はエッチな子だね
じゃぁご褒美にいっぱい舐めてあげるね

そんな風なボイスをヘッドホンで
アイマスクして聴きながらするんです
何度もイキそうになるの我慢して
乳首とクリトリスを舐められて
一度イッちゃうと、直ぐにおちんぽを
クリトリスに擦りつけられ焦らされながら
亀頭だけ挿入されて出し入れされて
2度3度とイッちゃいます
男性の興奮している息づかい
もう出そうだよ、出ちゃうよって
おちんぽの先の亀頭から精液が飛び出して
そんな妄想しながらティルドを咥えて
自分で触ってイッちゃうんです
私ってエッチですよね
そんなひとりエッチしているなんて

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。