ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/18 09:45:06 (GYjDDsNX)
おはようございます
30代の主婦です

今日は、パートが午後からです
朝から疼いてしまって
痴漢されてしまう妄想しながら
触っています

お尻をスカートの上から触られ
必死に周囲に気づかれないように
やめて下さい、困ります!

痴漢の手を払い除けているのに
数人の痴漢の手が後ろ、横、前から
次々と触ってきて
耳もとで、いやらしく囁かれて
つい、感じてしまって
抵抗も出来ずにいるとスカートを
たくしあげられてしまい
ストッキング越しに触れられ
次第にストッキングを破られて
直接、肌に痴漢の指が。。。

ショーツの中に指を入れられて
いじられ濡れていて
ショーツからオリモノシートを取られ
ショーツも破り取られてしまい
耳もとで卑猥な事を言われ
後ろから、お尻に勃起して熱くなっている
男性器を擦り付けられ
前から指を入れられてしまい
声が出そうになるの我慢している
そんな痴漢を妄想していました

誰か、こんなエッチな妄想している私に
貴方の声で感じさせてくれませんか?
いきなり直接に会うや話す事は出来ません

投稿で貴方が痴漢になったつもりで
痴漢しながら、私の耳もとで囁き
いやらしい事を言葉で言ってみて下さい

私を感じさせてしまうような声のタイプ
好みの声質の方がいたら
聞きながらしたいと思っています

いやらしい痴漢を妄想が出来る方
私に痴漢して下さい

音声の投稿を、お待ちしながら
触れています
貴方の声でイクのを楽しみにしていますね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裕也 ◆Viu9D.uC2c
2024/09/19 06:11:33    (EzT8SXHw)
知らない男たちにお尻触られて感じてるの?
見かけによらず変態なんだね…
(痴漢が割れ目に指を入れて掻き回しながら)おマンコびしょ濡れじゃん…指がすんなり入っちゃったよ。しかも吸い付いてくる…痴漢されておマンコ疼いてるんだね、この変態…
(クリと乳首を指で擦りながら)クリも乳首もビンビンだね…電車の中で痴漢されながら逝ってしまいなよ

もしかして、人妻?
ダメじゃん。旦那いるのにこんなことされて濡れるなんて
(旦那より大きなペニスをお尻に擦り付けながら)生チンポ入れて奥まで掻き回してやろうか?トイレで皆で輪姦してやるよ…

こんな感じで言葉責めを考えました
ご希望でしたら音声投稿します
4
2024/09/18 17:13:27    (H6Af2mMq)
奥さん...濡れ過ぎですよ

旦那さんとはご無沙汰なのかぃ?

卑猥な音まで...周りの人にも

聞こえてるよ...

ほら、あそこの女性も嫌な顔して

奥さんを見てるし
3
投稿者:すばる
2024/09/18 10:27:50    (YoG0Tnc0)
内腿の柔肌をネットリと撫で回してパンティーの上からクリに優しく触れたい
2
投稿者:アクア
2024/09/18 09:58:58    (4TTt8/ew)
後ろから
硬くなってるの
擦り付けたくなりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。