ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 23:04:03 (UJMl2m2C)
以前こちらに書き込み、
コメントをいただいて。
ありがとうございました。
繋がったりが難しいのですが、いただいたコメントでまたお股を濡らしていました。

連休初日の夜なので、
クリトリスをポンプで吸引しながら、アナルにバイブを入れてます。
もう少ししたらおまんこにもバイブを入れてあげて、今日は二穴にたくさんハメてあげようと思っています。

最近歩いているときに、クリトリスが下着に擦れて勃起してきてしまうことがあるように感じます。
その時に恥ずかしいよりも先に、嬉しいと思ってしまう私はもうだめなんだろうなと思います。

大きく肥大化しただらしないクリちんぽを、いつも勃起させて、おりものシートがないとすぐに下着をぐちゃぐちゃにしてしまうような、そんな体になりたいです。

これからも毎日クリトリスの吸引を続けますね。

現実では難しいですが、頭の中ではコメントを下さる皆様の雌として扱われることを考えて幸福に浸っております。
ありがとうございます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2024/09/15 18:24:21    (wBto.9p2)
クリチンポ可愛らしいと思います
吸引ポンプにリード繋いで散歩させてあげたいなぁ…
28
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/09/15 17:49:17    (luxvqDD/)
クリ好きさん やっぱり一日中 モヤモヤしてたんですね
クリ吸引はずっと続けてやらないと 大きくならないですね
だんだんクリにぶら下げる おもりを大きくしましょうね
27
投稿者:(無名)
2024/09/15 16:50:19    (K2PRy.r3)
おはようございました。
お恥ずかしい話ですが、朝起きてすぐ、昨日の気持ちよさが忘れられなくて、クリトリスを吸引しながらおまんこにバイブを入れてオナニーをしてしまいました。

お昼にまたクリトリスが疼いてしまって、吸引したポンプをそのままにして、机につかまって腰を振ってクリトリスをだらしなく揺らしていました。
それからまたバイブを入れてオナニーしました。


そして今、結局我慢できなくなってクリトリスを吸引したままここに戻ってきてしまいました。

朝から頭の中はえっちなことでいっぱいでした
26
2024/09/15 08:30:16    (vH/mjA5f)
おはようございます。
昨夜は如何でしたか?
吸うやつは如何ですか?
出来れば、バイブを入れたままで外へ出てみましょう。
きっと快感倍増しますよ。
25
投稿者:ナリ
2024/09/15 08:00:14    (w3rJ.Dcj)
おはよう
クリの吸引再開しましたか?
吸引しながら吸引器を持ってクリチンポを扱いてみてくださいね。
24
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/09/15 00:25:54    (luxvqDD/)
無名さん クリさんと呼ばせていただきます
腰振りダンスにハマってしまいましたね
気持ちよすぎてやめられない? シコシコを辞められないサルになりましたね
23
投稿者:(無名)
2024/09/15 00:25:09    (XLYX8Zae)
たくさんのコメントありがとうございました
おまんこもアナルもどろどろぬるぬるですが、ものすごく気持ちよくて、幸せな一時でした。

もう少しだけオナニーして寝ようと思います。
ありがとうございました。
22
投稿者:(無名)
2024/09/15 00:21:58    (XLYX8Zae)
錘を少し小さいアナルプラグに変えて、錘に使っていたプラグをアナルにハメて、立ったまま馬鹿みたいに腰振ってます
21
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/09/15 00:09:36    (luxvqDD/)
ガニ股の 腰振りダンス なかなかいいですね
でも 文字が打てないのが残念(笑)
クリトリスは 身体から下向きじゃなく斜め前だから四つん這いの方が真っすぐに伸びるのかな~
でも 立った方が刺激ありそう
20
投稿者:(無名)
2024/09/15 00:06:44    (XLYX8Zae)
クリトリスを噛みたいとか、

三連休ずっととか

本当に与えていただける言葉が快感でたまらないです

ご飯も犬猫が使うようなもので食べたいと思いました。
今度買ってこようかな。
錘をつけたお股を振りながら、獣のように這って飯を食べるのも、気持ちよさそうな気がします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。