ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 17:51:36 (DWty7SXR)
息子たちが夏休みだったころ、家に遊びに来ていた長男の友達に告白されてしまいました。中学二年生の男の子。勇気を出しての告白でしょうけど、まぁ……受け入れられません。可哀想ですが……。
それから、夢の中でもその子が出てきて、告白されて……キスされ、その先も。意外にも、私は告白されたのが嬉しかったようで…夢の中ではエッチまでしちゃってました。
それからのオナはその子を思ってやってます。
今日も、お昼から来ていたので二階にいるあの子を思いながらキッチンでバイブ入れてました。
告白されたときのように、一人…二階から下りてきて。後ろから抱きつき挿入され……。
そんな妄想しながらバイブ動かしてました。ホントに、いつ誰が下りてきてもおかしくないのに。バイブが……中で……。声は出さないようにしながらイッちゃいました。イッているのに、スイッチはそのまま。中で動いて震えてました。こんなこと……バレたら……。と思うのですが止められません。
また…イク……!エッチな汁が太ももまで垂れてくるくらいに興奮して、気持ち良くなってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/14 19:40:37    (XllruL88)
若い子のチンポ…勢いよくいっぱい出るでしょうね、1回出しても勃起はおさまらず、何度も何度も奥様の中を掻き回されるでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2024/09/14 18:50:15    (ToDU83zj)
若いチンポを可愛がってあげればいいのに!
奥さん仕様に飼育すれば!
5
投稿者:(無名)
2024/09/14 18:41:39    (8O57S6Tt)
息子の
友達の
ムスコが
奥さんの
オマンコに…。
4
投稿者:(無名)
2024/09/14 18:26:57    (f9NDkSOf)
息子さんの友達の事を、考えながらオナニーするぐらいならば、息子さんにバレない様に、息子さんの友達と約束して、誘ってHしちゃえば良いのに
3
投稿者:(無名)
2024/09/14 18:16:23    (CxVy4DJW)
奥さんおいくつ?
2
投稿者:長谷川
2024/09/14 18:10:16    (L6lhw2AJ)
5年後10年後が楽しみですね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。