ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/14 02:06:59 (BqGJi4Pz)
30代✕1離婚して7年目です
一人暮らしにも慣れました
お付き合いしている人も離婚後いません
離婚の原因が相手の不倫でした
20代の離婚後は就職活動とか忙しく
あんまり考える余裕もなかったけど
30代になって仕事も順調に進み
年齢的にも恋の1つもと思ってみても
職場の男性は妻子持ちか独身年配者で
恋の予感すらありません

そんな毎日ですが、女性の日が近くなると
どうしても、モヤモヤしてきてしまいます
気持ち的に少し派手めな下着を穿いて
30代ですが肌露出が多めの洋服を着て
出勤しては帰りは孤独の夕食を済ませ
部屋に戻り着替えてシャワーを浴びて
明日の用意をして寝る準備
寝ようとしても寝れな〜い!
YouTubeを観たり音楽を聴いたり
それでも眠気がきません
仕事中には眠気との戦いなのにぃ!

気分転換にと、してしまう
私のオナニーは中学生の頃に
市民プールに行く時にスクール水着を
着替え短縮に服の下に着て行くのが
いつもだった時に友達の家に集合
友達が遅れていて待っている時に
そこの高校生のお兄ちゃんに
ふざけているうちにうつ伏せ状態で
上に重なるようにされてお兄ちゃんの
硬くなっているのがお尻に押し付けられ
その状態でお兄ちゃんが手をスカートの
中に入れてきて陰部をスクール水着の
上から触られてしまったんです
友達が近所のコンビニに買物に行っていて
お兄ちゃんと二人きりでいた時なんですが
ちょっと?やめてよぅ!
そう言っても高校生の男子の力で
身動きが出来なくて耳の近くで
オナニーは知ってる?
私は知らない!そう言って腰を左右に振り
抵抗しても、やめてくれず
私のお尻にぐいぐい硬いのが擦り付けられ
お兄ちゃんの指が陰部にあって
水着から直接に触られないように
もがいているうちに指が陰部に届いていて
床との間に挟まれて圧迫されていました
指先でクイクイされながら
濡れちゃうかな?
気持ちいいんでしょ?
正直に言ってごらん
オナニーしているよね?
してないもん!
嘘ついても駄目だからね
今、俺に触られてるのはどこかな?
わかんない!
おまんこでしょ?
俺の何がお尻にあたってる?
おちんちんだよね
もうすぐ妹が帰ってきちゃうよ
どうする?こんな姿
恥ずかしいよね
誰にも言えないよね

始めのうちは腰を動かし抵抗してたけど
耳の近くでエッチな事を言われながら
水着の上から指先が動くと
腰がビクッ!と動いてしまい
ほら、気持ちよくて腰がビクビクしてる
その経験から
私はうつ伏せのオナニーを覚えてしまい
指先だけで下着の上から圧迫するように
触ってあの時にされたエッチを思い出し
オナニーしちゃうんです
直接に触れなくても直ぐにイッちゃいます
イッちゃった後に下着を脱いでみて
こんなに濡れてたなんて
あそこを拭きとりながら私ってエッチ
そう思うと、もう一度したくなって
ずっと触り続けてしまうなんて
どうしようもない女ですよね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2024/09/14 14:06:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2024/09/14 02:49:22    (1p9Pgr4L)
想像でいって、指でいって、おもちゃ等でいって…
良いと思いますよ。後ろから見て羞恥心煽りたくなりますよ。
3
投稿者:タル   onsenneko9
2024/09/14 02:37:55    (9crWbVE5)
悶える姿、、、素敵ですね。
うつ伏せオナニーさせながら 寝バックで後ろからチンポ入れてずちゅずちゅ犯したいですよ。
2
投稿者:   mijinko109
2024/09/14 02:10:31    (SqKBG7JL)
どうしようもなくなんかないですよ!むしろ濡れたパンツもしているところも見たいくらいですもん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。