ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/10 01:31:41 (945ZXdyS)
癖になってしまって

とうとう我慢が出来ずにテレホンSEXの
相手を求めてしまいました

投稿の音声を聞きながら
ひとりエッチをしているうちに
本物の生の声が聞きたくなってしまい
色々と探して無料のテレホン倶楽部に
電話しちゃいました

色々なコーナーがありました
相互オナニーが気になり選び待ちました

相手の男性に繋がるまでドキドキでした
どんな男性に繋がるかと思うと
触らずにいられなくて下着の上から
うつ伏せになって触れていると
私が想像していた男性とは違う感じの
普通の男性でした
普通の会話をしていたのですが
私はもう触っていて濡れているので
エッチな事を言われる期待しているのに
焦らされているようで
ようやく今なにしてたの?
そう聞かれて
えっ!なにも
誤魔化しながらいると
エッチな事してたんじゃない?
ううん、してないよ
ひとりでオナニーとかしたりしないの?
する時もあるけど。。。

じゃぁ一緒にしようか?

それからは、男性の質問に応えながら
触れていました
濡れてるんでしょ?
うん、少し濡れてるかも?
確かめてみて

そう言われてからは
男性が電話の向こうでオナニーをしてる
様子を具体的に教えてくれて
私もうつ伏せで触れている事を教えると
電話だけど見ていてあげるから
下着を脱いで足を広げて見えるように
指でワレメを上下に触ってごらんって
投稿の音声よりも直接だと本当に
今、私のオナニーを見られながら
相手がオナニーしていて息が荒くて
可愛いおまんこだね濡れているね
クチョクチョ音してるんだね
おまんこの音聞かせてよ
そう言われて受話器を近づけてみました
クリトリスが脹らんでいるよ
舐めてあげるね
ピチャピチャ舐める音がいやらしくて
自分でクリトリスを指で触りながら
舐められている想像していたら
おちんちんが勃起していて
お願いだから僕のも舐めてと言われ
お互いに舐め合うようにしました
本当に興奮してしまい
直ぐにイッちゃって電話を切りました
電話でオナニーってエッチですよね
テレホンSEXってオナニーしながら
直接に逢えない相手とするんですね
あんまりエッチで興奮してしまい
おちんちんを本当に舐めてみたく
なっちゃいました
少し時間が経ちましたが
寝る前に、もう一度だけ電話してみようと
思います。
気持ちよくもう一度イッてから
眠りたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/09/10 21:59:20    (HbKgoJ0.)
貴女と是非にカカオで話したいなー
気持ち良くなれますよーカカオは、tukumo60a
9
投稿者:かずのり
2024/09/10 19:09:19    (xPatMZK5)
080-2541-7240
待ってます💖💖
8
投稿者:やま   hide6868
2024/09/10 04:18:34    (01VB/GZL)
カカオッて言うアプリが
あります
それをダウンロードして
要はLINE見たいなものですよ
自分でid決めたりして
二人で楽しめますよ
やまっていいます
カカオhide1125d
よかったら
登録して見て下さい
7
投稿者:里奈
2024/09/10 03:26:38    (945ZXdyS)
カカオ?
誰か教えて欲しいです
今夜はもう遅いので
明日の夜とかに教えて下さい

優しく教えて欲しいです
複数の人に同時にお話しとか?出来るの?
二人だけで誰にも聞かれずに出来るの?
無料ですか?
エッチな人は多いですか?
色々、知りたいです。
6
投稿者:**** 2024/09/10 02:07:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:イタ3 ◆TimdkLjfdk   itasan0209
2024/09/10 02:00:03    (GPX8Xvzl)
視ながら オナニしてみない?
トークお待ちしてます
4
投稿者:Yu-ki   yukitobe
2024/09/10 01:48:42    (x5R8IWTS)
今晩は
ここのサイトならいつでも相手見つけれると思いますよ
それも、色んな人とも
3
2024/09/10 01:42:29    (/uVfx7bM)
カカオとかでみんな優しくしてくれるよ
2
投稿者:たぬき   tanuki_t
2024/09/10 01:39:07    (9JVcEPOE)
ここのIDはある?

ラインでもカカオでもいいよ、教えなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。