ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/08 19:58:16 (GV9Ny41F)
オナニーの初めては
それがオナニーだと知らないまだ小1の頃
なんとなく触れていると気持ちよくて
でも、その事がいけない事?悪い事だと
思って隠れてしてました

直接に触れる事はしなくて下着の上から
でした、触れたり何処かに押しつけてたり
していたと思います

小学6年ぐらいになって鏡で自分のアソコ
見ながら触れてみたりしてました
中学生になったばかりの頃に生理がきて
その頃から、エッチな漫画とかテレビで
いやらしいシーンを見ているとアソコから
濡れてきて触れているうちにワレメの上に
ある部分を触ると凄く気持がいい事に
気がついてしまいました

その頃から性の事に興味を持って
こういう行為がオナニーだと知りました
気持がいい部分がクリトリスだと言う事も
男の子達が立っちゃったとか勃起したとか
センズリとか言っているのを耳にして
男の子がオナニーばかりしているって
女の子は、オナニーをしている話題は
友達には言わないので私だけなのか?
恥ずかしい秘密の行為だし
私は異常な変態な女の子なのかも?
そう思っていたんです

でもメル友で知り合った同年代の男の子や
年上の男の人から色々と教えてもらって
女の子でもオナニーは普通にする事だよ
恥ずかしいから人に言えないだけだって
中学生から高校生ぐらいには
メールでエッチな話題をしてました
やはり直接に相手に会うのは
怖いし恥ずかしいのでメールの次に電話で
会話をするようになってからは
メールの文章よりも相手の声を聞いて
より想像をしてしまって相手の指示通りに
オナニーの仕方とか話したり
言われるようにオナニーしたりして
一緒にするようになってから
メールでのエッチな文章は平気でも
直接に言葉に出して言うのが恥ずかしくて
言うのが出来なかったのですが
相手の人が、どうしても私が穿いている
下着が欲しいと言われて困ってしまったの
ですが、会話が上手で意地悪されて
焦らされたりして、悩みましたが
当時、お小遣い欲しさもあって
相手の住所に送って私の口座に入金する
約束をして送りました
相手の人が電話で会話中に私の下着を
見ていたり匂いを嗅ぎながらオナニーを
してきて私は恥ずかしいけれど相手の人が
凄く興奮しているのが伝わってきて
変だけど嬉しいって思いました
学校で私は美人でも可愛くもない
男の子に相手にされていない存在で
電話で可愛いよって言われる事が嬉しく
エッチな事に夢中になっていました
もっと喜んでもらいたくて
何日もトイレに行っても拭かずにいたり
生理前にオリモノが多い時もシートを
着けずに下着を汚してしまったのとか
電話で一緒にオナニーする時に下着を
脱がないで濡らしたままの下着を
相手の言う通りにラップで包み送りました

直接に会う事は出来ないけれど
電話での会話で私の身につけていた下着で
興奮している事を言葉で言われていると
自分が本当にされているような気持になり
私も興奮してきちゃってエッチな言葉を
口に出して言うようになってからは
今までも、イクって感覚が本当は
わからなかったけれど
指を入れている途中からアソコが徐々に
閉まってきて指が抜けずらくなるんだけど
膝も手も震えてきちゃって身体がガクガク
して意識が遠くなるようになって
本当にイク事を知ったんです。

イク事を覚えてしまった私のオナニーは
今日はやめよう、そう思うのですが
やめられないんです

いけない事だと思うと
それをしてしまう私はエッチな女の子
エッチな男の人に喜んで興奮して欲しくて
可愛いよって好きだよって言われたくて

いっぱいエッチな事言って
いやらしい勃起した貴方のおちんちんを
手でシコシコしてあげたり舌の先で
舐めてあげて射精するまで興奮させたい
いっぱい精液を出してもらいたい
私のお口の中でも顔にかけてもいいし
貴方の為に剃った毛の無いおまんこの
ワレメに出してもいいからね

クリトリスを舐めてもらうのが気持ち
良くっておまんこの毛剃ったんだから
私がイクまで舐めて欲しいの
足を広げて指で舐めてもらいやすく
広げるからいっぱい舐めて

貴方が興奮するなら何でも言う事きくから
おしっこしてるとこだって見せるし
恥ずかしいオナニーしてるのも
匂いが染み込んだ下着も見たり嗅いだり
していいからね

貴方がしたい時、やりたい時に
思いっきり精液を出したい時には
いつでも、いいよ
私を自由にしていいんだからね

おまんこのビラビラも広げちゃうね
オマンコいい〜 オマンコ舐めて〜
おまんこイクぅ~
香織のおまんこ好き?
香織のおまんこイッちゃうよぅ~
もうそれ以上されたら
おかしくなっちゃうよぅ~
おまんこぉ~おまんこイクぅ~
クリちゃんもっと舐めてお願い
クリトリスも乳首も舐めて吸って〜
イキたいのお願いイキたいのぅ~

あぁ〜イク
イクイクおまんこイク〜

また一緒にオナニーしようね
いやらしいメール待ってるね
メールで興奮したら電話でしようね
私のいやらしい匂いの下着欲しいなら
送るからね
貴方の事を考えながらオナニーして
濡らして汚すね

kaori032?@ヒミツ.ne.jp
?とかヒミツ当てられたらいいね!
メールで私を興奮させてくれた人いたら
特別なプレゼントあげたいなぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/09 09:12:09    (wYzod69D)
はじめまして
カカオお願いします
arxxxaa
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。