ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/08 08:24:16 (JOnNOy/P)
変態!淫乱!
そう言われながら、叩かれて、蹴られて、鞭で打たれてレイプされる。
そんなこと考えてオナニーすると、気持ち良すぎてすぐイっちゃう!

オモチャも道具も媚薬もいらない。
罵られて、甚振られて穴を好きなように使われる。
使っていただく。
そう考えただけで濡れちゃって感じちゃう。
どんな酷くて卑猥で理不尽なことでもいい。
全穴にオチンポ入れられてすぐにイったら我慢できないのかと殴られて、イかないように耐えれば俺たちの行為に感じないなんて馬鹿にしてるのかと殴られる。
そんな理不尽な扱いにヨガってイキまくって潮まで吹けば、変態、マゾ、キモいと馬鹿にされ、「私はキモくて臭くて馬鹿な変態マゾです!オチンポください!汚い便所マンコにオチンポお恵みください!汚マンコに御チンポ様お恵みください〜!」と叫べば、便所がワガママほざくなとまた折檻。
いつもこんなこと考えないとイけない。
汚マンコはいつも御チンポ様求めてるけど、容姿に自信もないし、身体もだらしないし、そもそも望んでいてもそう言うことに挑戦する勇気もないから、オナニーでいつも気持ちよくなってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/08 09:09:35    (FJtatjiV)
良いパートナーと出会って下さい
私はもじもじしてるドが付く程の変態で淫乱な人妻と出会いました
勿論近所では、良妻賢母みたいな噂を耳にしました
けど旦那には言えず性癖の違いと20代なのにレスから、悶々の日々を過ごしてたらしいです
貴女と同じ、3箇所の穴を使って欲しいとの事でアナル処女を頂き、口はマンコとして仕込み処理専用奴隷として25年間使ってきました
旦那とは数回だけのセックス、2人の子供
きっちり締まりのある穴は私が弛めたモノですから、来月の10月昼は可愛い嫁で夜はド変態奴隷として嫁に迎える事にしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。