ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/08 07:29:53 (Comy8hgI)
アラサーのバツイチです。
私は犯され願望とか痴漢願望とかがあります。
いちばんの理想は
電車で痴漢されて
パンティの中まで手を入れられて
アソコの中まで指を突っ込まれて
脚がガクガクするくらい感じまくって
次の駅で降ろされて
そのままゴミ捨て場みたいな暗いところに連れ込まれて
乱暴に下着を剥ぎ取られて
思いっきり肉棒を膣の奥に突きたてられて
イヤーって叫ぶ私にお構いなしに
子宮の中に射精されて
精液のついた肉棒を舐めさせられて
今度は口の中に射精されて
飲まされて
のどの一番奥まで肉棒を飲み込んで
髪の毛を掴まれて
前後に動かされて
胃液を吐いて
でもやめてくれなくて
お尻の穴にも突っ込まれて
激しくピストンされて
射精の瞬間に抜いた肉棒を口で受け止めて
自分のウンチがついてる肉棒をベロでキレイに舐め取って
ボロボロになった私は
痴漢が去ったゴミ捨て場にひとり残って
思い出しながらオナニーをするんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/09/08 13:01:51    (kuaXzdyB)
最高ですね
ボロボロにただの穴として使うの
ゾクゾクします
メール送って
6
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/09/08 08:03:01    (YtMcBXST)
みさきさん♪
初めまして。
私がリアルで何回も体験した状況を思い出しました~
以前、ナンネットにも、痴漢掲示板ありました。
今みたいIDもなく、なりすましも可能な状況でした。
私の友人らに、車内で囲まれて…
5
投稿者:sou   sou461225
2024/09/08 07:52:47    (wEnRmtRP)
その望み叶えますよ
4
投稿者:かみかみ
2024/09/08 07:51:44    (XaG5LTb8)
凄い願望ですね。
それは、男の願望でも有りますが
してみたいです。
3
投稿者:かみかみ
2024/09/08 07:51:42    (XaG5LTb8)
凄い願望ですね。
それは、男の願望でも有りますが
してみたいです。
2
投稿者:キルハ   tsukaremara
2024/09/08 07:45:51    (fm6F.wbG)
今日の予定はそれでいいね!
今日の服装を教えて
もしかしたら複数になるかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。