ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/07 23:14:34 (EjvmM9NX)
今夜は親もお姉ちゃんも家にいません
親は近所の人達と箱根に温泉旅行
お姉ちゃんは彼氏のところに泊まり

夏休み中にお姉ちゃんが家にいない時
お姉ちゃんの部屋から見つけちゃった
大人のおもちゃ
男性のおちんちん!びっくりしちゃった
ゴム製なんだけど凄く似ているやつ
色も形もリアルな感じ
ミキは小学2年の時に親戚の
年下の男の子のおちんちんを一緒に
お風呂に入った時に触ったのが初めて
それ以来、見るのも触れる事も無かったし
おもちゃのおちんちんだけど
大人のおちんちんってエッチな感じ
友達は彼氏がいて色々エッチな話しを
聞かされていて想像ばかりしてたけど
今夜は、お姉ちゃんがいないし
家には、私だけ
あの激的な発見から、ずっと気になって
いたんだもん
おもちゃなのにドキドキしちゃう
触った感じって、こんなのなのかなぁ?
プニプニしてるし、おちんちんの先が
キノコみたいな形?
大人の人のおちんちんって大きい?
男の人はエッチな時に大きくなって
硬くなるって言うけど、これって
硬いのかなぁ?
友達にもらった薄いコンドーム
これを被せてみたら、よりリアルな感じ
これを舐めたり、お口に咥えるのって
大きくて口に入らないみたい
こんな事してたらエッチな気分に
なってきちゃってる
まだ触ってもないのに濡れてきてる感じ
エッチなおちんちん
男の人って、おちんちんとかちんことか
チンポとか言うんだよね
いやらしいおちんぽちゃん
ショーツの上からすりすりしてたら
凄く濡れてきちゃったみたい
直接に触れてみようかと
ショーツを脱がないでおちんぽの先を
押し込むようにして足を閉じて挟むように
して上下に動かしてみると
気持ちいい〜
おちんぽちゃんエッチ
ショーツを横にずらしてアソコを指で
広げるようにしてクリちゃんに先が
触れるとビクビクしちゃう〜
気持ちいいよぅ~!!
なに?これ気持ちいいんだけど
お姉ちゃん、これって?オナニーの時に
使ってるんだよね?エッチ
でも気持ちいいもんね
指でするよりも数倍も気持ちいいし
興奮しちゃう
奥まで入れちゃうのは怖いけど
先の方だけ、それだけなのに
もうイキそうなんだもん

だっておちんぽちゃん自分で指で
アソコを広げて入れようとしてるなんて
おちんぽちゃんをピタピタってアソコに
当てるの気持ち良すぎるぅ~
もう〜ぅ気持ちいいおちんぽちゃん
いいよぅおちんぽさま〜ぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミキ
2024/09/08 02:24:15    (GV9Ny41F)
大人のおちんちんは、
とってもエッチな気分になっちゃいました

今夜、もう2時過ぎだけど
彼氏のところにお泊りしている
お姉ちゃんと彼氏がエッチしているの
想像しちゃいました
きっと、これみたいな、おちんちんを
舐めたり触れたりしてるんだろうなぁ

私は、胸の谷間に挟むようにして
感じてしまってコリコリの乳首に
おちんちんでツンツンするたび
ジヮ〜ッってア・ソ・コから濡れ溢れ出る
ような感じが気持ちよくって
あと、私には彼氏はいないけど
おちんちんを触ってあげて気持ちよく
してあげているような感じになりながら
舐めながら自分でア・ソ・コを指で触り
色々な事を想像してたら物凄く興奮して
イクの我慢が出来なくて
左手でおちんちんを擦りながら右手で
指を少し出し入れするようにして
おちんちん気持ちいい?出ちゃいそう?
もう出していいよ
いっぱい出して
おちんちんを擦り舐めながら
気分が盛り上ってきて
クリトリスを指で触りながら
私も舐めてもらってるのを想像して
イクことが出来ました。
いつか、本物のおちんちんに出来る事を
考えてながら練習みたいだけど
エッチな動画で見たようにしてみました
お互いに舐め合うのは、本当に興奮しちゃう
だろうなぁ~
ずっと、おちんちん触ってたら
明日から男性の股間が気になっちゃうかも
自分が気持ちよくされるのもいいけど
相手の男性を気持ちよくさせてみたいです
そう考えるだけでエッチな気持ちになり
直ぐに触りたくなっちゃう
4
投稿者:Yu-ki   yukitobe
2024/09/07 23:41:24    (LJr4bLeb)
今もしてる最中?
それとも終わっちゃった?
3
投稿者:とんぼ ◆qpEwaC1Ahg
2024/09/07 23:33:47    (kprhndru)
こんばんは!
ミキちゃんはいくつなのかな?
お姉ちゃんのディルドで悪さしちゃって…いけない娘だなぁ
もう感じすぎてヌルヌルで根本までいれちゃったかな…
気持ちいい?
2
投稿者:あきら ◆emKjfJCEnU
2024/09/07 23:24:32    (feERkudW)
ミキさん
一人で盛上ってるのかなぁ~?

今は、どんな感じでしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。