ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈   yuuna123
削除依頼
2024/09/06 14:09:22 (U61RuL3a)
久しぶりの投稿です。

今週の初めは排卵日だったので
いつものおじさんたちからの
オナニー命令で夜中になるまで
ずっとオナニーをさせられました

ちょっとズレるときはあるけど
わたしの女の子の日だとか
排卵日がいつかみたいなの
おじさんたちに把握されてるのも
すごい恥ずかしくて

排卵日が近くなると
ムラムラしがちなのに
毎日のように

「排卵日にはまたオナニー命令が
待ってるからね」

「しっかり性教育してあげるね」

みたいに連絡がくるのも
とっても恥ずかしいんです

なので排卵日は朝からずっと

「今夜もしつこく求めるから
覚悟しといてね」

「優奈が何回イこうと
みんなが射精するまでは
終わらせないから」

って念を押されるから
夜はまたあの奴隷扱いの
めちゃくちゃ恥ずかしい
時間が待ってるんだって
思いながら過ごすだけで
夜のこと考えると子宮が
キュンとして濡れちゃう

排卵日の愛液はいつもより
粘っこくてトイレに行くたび
ショーツに染みが広がってるのも
わかりやすくて

最近はお部屋での本番の
オナニーの前に
公園のトイレでローター入れて
そのまま夕飯を買いに行くとか
コンビニに行くとか

「準備運動だよ」

って言われるけどその時点で
人がいる場所でローターを
入れてる恥ずかしさで
何度もイッてしまうし

「準備運動程度で
くじけてたら帰ってからの
本番はもっと地獄だね、
かわいそうだけど
容赦しないよ」

って言われるとこんなに
外でしてるのに帰ってから
本番なんだって余計に
恥ずかしさや耐えられるかなって
実感させられます

家に帰ってからは
外で何度もイクだけど
自分でしていたらもうおしまい、
ってなるんですけど
おじさんたちの命令は
それからが本番なので

「ヒモをマンコに食い込ませて
摩擦するだけで
イクまでやりなさい」

とかわたしじゃ思いつかないような
方法でもさせられます

「三角木馬ってわかる?
かわいい女の子のマンコを
拷問するのに尖ったところに
またがるんだよ」

「女の子が嫌で泣いちゃうのを
楽しむ方法だね」

「さすがにそこまで求めないけど
テーブルのでっぱってる
固くて痛~いところに
自分でマンコこすりつけて
イキなさい」

とか

わたしが知らないような
方法でイカされちゃうし
イクと

「すごいね、こんな変態的な
オナニーでもイク子なんだ」

「優奈の友達にも自慢して
あげたら?
わたしのマンコは男の命令なら
拷問みたいな責めでも
イケちゃうんだよって」

なんて言われると恥ずかしすぎて

いろんな方法でイッたあとは

「わたしの名前を呼びながら
ナンネの方が射精してる方の動画」

があることをおじさんたちにも
伝えていたので

「それを見ながら僕たち以外の
おじさんにもズリネタに
されてること意識しながら
イキなさい」

って言われました

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
知らないおじさんがわたしの
名前を呼びながら射精してる、
っていうのはここを見てる人が
わたしをオナニーのネタに
実際に使ってることを
わからせられてるようで
ドキドキします

でもその動画の保存期間が
過ぎちゃったのか
見れないようになって
しまっていてそのことを
おじさんたちに伝えたら

「ヘ~、どんな気持ち?」

「ズリネタにされてる動画で
イキたかったの?」

「普通の女子ならキモい、
って思いそうだけど
優奈はどうなの?」

と聞かれてしまって

何度もイッて子宮がすごく
熱くなってたわたしは
恥ずかしかったけど

「わたしが射精のネタに
されてるのを実感して
オナニーしたかったです」

って答えました

「うんうん素直でいいね」

「何百人のおっさんが優奈を
ズリネタにしてくれると
僕も興奮するよ」

「優奈はオナニー中は
公衆便所と同じでおっさんたちが
精子を処理するための
可愛い便器だね」

うぅ便器なんてひどい、
って思ったけど

「若くて可愛い優奈が
いろんなおじさんに
ズリネタにされるほうが
男は興奮するんだよ」

「みんな妄想の中では
好き放題優奈のことを
犯しまくって思いっきり
射精してるんだから」

って言われるとあまりに
恥ずかしくてでもまた
粘った愛液がドロッと
こぼれてきちゃいます

「知らないおじさんたちからも
名前を呼ばれてめちゃくちゃに
犯されてでも愛されてるのを
想像しながら思いっきり
バイブをぶちこんで、
してごらん」

そう言われながら
ベッドの上で全裸になって
知らないおじさんたちに
名前を耳元で呼ばれながら
射精されるのを想像しながら
潮吹いちゃうまでしました

そろそろおしまい、
って思ったんだけど
おじさんたちのリクエストで

「今度は可愛い足に
パンスト履いてオナニー続けて」

って言われて

イキすぎて汗ばんでる足に
オナニーのためだけに
しかもおじさんたちの
リクエストで興奮してもらうために
ストッキングを履くっていうのも
またすごく恥ずかしいけど
言うとおりにしました

「電マをパンストに入れて
クリトリスを電マに思いっきり
つぶしてもらって」

「いっぱい電マと愛し合うんだよ」

ストッキングで固定する
感じで電マがわたしの
クリをつぶしながら動くと
声が我慢できなくなります

そのこと伝えると

「我慢せずにアパートの
ほかの人に聞こえるくらい
絶叫してもいいんだよ」

「いつかラブホに連れ込んで
みんなで優奈の可愛いあえぎと
イキ声聞きながら
臭すぎるおじさんたちの
精液5人ぶんを飲ませてあげるよ」

「臭すぎて吐き出しても
飲ませるからね」

そんな扱いをされちゃうのを
想像しながら最後は
おじさんたちと一緒に
イキました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。